イイイ

友情ポイントガチャの塗り絵カーリーをゲットするだけのためのプレーを続けてます。

201601004_06.png

溜まっていたメールはもちろん、クエストの友情ポイント、
リセットされたお得ガチャについてくる友情ポイント
も使い果たしました。

今はひたすら、
朝起きる、

201601004_04.png

スタ半でスタミナ消費2のダンジョンに潜入

201601004_05.png

すぐに諦める。
コレを親友様分繰り返す。

寝ている間に使ってもらった分と併せて、およそ7回くらいの友情ガチャを引く。
そして当然のように外れる。

日中の空いた時間は、
スタミナが切れるまで親友以外のフレのポイントをいただく。
スタミナ貯まる。
フレのポイントもらう。
これを繰り返し1日分のフレのポイントを全部いただく。
200人分ちょっと。
朝の親友と併せて、一日230人分の出たり入ったりをします。

クソつまらん日々になりました。

ダンジョンはほぼやりません。
チャレダンも一つもやりません。
パズルしません。

リミットは金曜日のようなので金曜までは続けようと思います。

201601004_01.png
201601004_02.png

ガチャのゴミはたまどらに食わせます。
随分+が貯まりました。
ゴミを33体食わせると297です。

1体は途中から合成したたまドラがいるので純粋に全が友情ガチャのゴミではありませんが、
ほぼそれです。
大体200回くらいでしょう。

私のパズドラなんでこんなんなっちゃったんだろう。。。




アアア

何気にカーリーコンプをモチベ維持の拠り所にしていましたが、この度、手持ちの48回分、メールの46回分、あわせて94回友情ガチャを引きましたが、カーリーもサクヤも出ませんでした。お金を払っても追加でガチャができるわけでもなく、ひとまずやる気はなくなりました。落ち着いたらまた現れるかもしれません。急転直下こんなことになるとはね。

【予告】!?

明日、このブログに
何かがおこる!?

【ガチャ】DC&GF

先日の学園ガチャですっかり散財してしまいましたので、
今回は個人的に自粛ムードでしたが、
0回というのもなんですので、
DCは5回
GFも5回
ほどガチャリングです。

まずはDCですが、
201600418_06.png

まー、さほどの当たりだとは思えません。
リーダーとしては。

サブもしくは、継承用としたらなかなかだと思えるので、
少なめの投資でゲットできたのは嬉しいですね。

サブとして期待できるというのは、
まずスキルですね。

クリプトナイトの槍 ターン数:15(10)
ーーーーー
全ドロップを木、闇、回復ドロップに変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

ターン数こそ長いけど、強力そう。
(何パで使う予定? → 知らん)

あと期待できそうなのが、ステですね。
レベルマで
4,515 2,003 285
なかなかの良ステですよね。

でもその代償なのかは知りませんが、副属性がないみたいです。
これがどの程度、マイナス方向へ影響するかは、
あまり予想できませんが、やな感じーです。

DCガチャで出た残り4体は、
アクアマン、アクアマン、ガール&ウーマン、ガール&ウーマン
+という肥やしに変わりました。

次にGFの5回、
これは連続じゃなく、
前半1回、後半4回をバラッバラに引いたのですが、

201600418_05.png

いやっほーい!
後半対象でついにゲットです。
特待生を必死の思いでゲットしたので、
お姉さんの方がきてくれたんでしょうか。

ホントはこのお姉さんが欲しかったんだよぉ。
現在育成中でーす。

残りの4回は、サリア、大小、銀、銀です。
全部被りです。
今話題の大小ですが、BOXにいる大喬を崩すのは嫌だったのでちょうど良かったかも。
しかしながらこれ以上多色のリーダー要らないよなぁ。
もうみ~んな多色だもん。

どんどんBOXが増えていくので育成が大変ですが、
+はガチャとレーダーで安易にゲットできてます。
レーダーでもらえる+はともかく、
ガチャ限を+にしてしまうことが多くなったので、
沢山ガチャっている割にはMPが増えてないような。。。

最近シヴァドラ以外の固定リーダーをコロコロ変えるので、
親友の方々の役に立ててない事が多そうです。

もうしわけねえっすぅ!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

ゴッドフェスでゴッド出ず、いや出た。

こないだやったばかりなのにきましたねGF。
しかも内容は同じようなフェス限4倍+対象神1種のようなの。

しかも後半にはエスカマリも闇カーリーもいないという、ね。
もちろんみんながその2体を狙っているわけでもないけど、
今現在、かなりの人が欲しいと思っている大当たりキャラじゃないかな。

私も前半1回、後半1回引こうかなと思っていたけど、
後半引く価値ないなと思ったので、前半を1回引いた後、
後半が始まる前に引いときました。

そう無心で。

20160222_01.png

出ちゃったのよ、主人公。
スゲー欲しかったんだけど、さすがに星6フェス限だしさ、
出るとは思っていなかったのでびっくりしたわ〜。
これは嬉しかったなぁ、久々に。

こうなると、、、
来てるんちゃうか〜〜!!
と思ってしまう、悪い癖。
もう当初の予定の2回引いたのにね。

そう、引いたよ。

結果はスミレ。

フェス限きたか。。。(要らないけど)
ここは行く所だなと、根拠のない考えが、、、

ほい!
20160222_02.png

あ”ーーー!!!
今最も欲しいモンスの1体がキター!!!
コレコレコレコレコレ。

フェス限以外で好きなのくれると言われたら
多分これにしてただろう、孫悟空!

これは嬉しいぞ。
久々にガチャで「やったー」とつぶやいたよ、2回も。
いやいや、一般的にはそんなに喜ぶ結果じゃないだろうけど、
狙っていたのが出ると興奮するよね〜。

こりゃ、ここでやめてイイのか!?
と頭で誰かがつぶやく。。。





イイんですっ!




ここは撤退だぜ!


そして新入団の選手たちは、

20160222_03.png

孫悟空は、一気に超究極まで進化
&レベルマ
&溜まっていたスキル上げ素材で一気にスキルマ
&フル覚醒
入団してすぐに即戦力です。

20160222_04.png

ティホンは、即究極進化
&レベルマ
&フル覚醒
あとは、はスキルを上げるのみですが、
今は無理、ピィを使うかは今後のテスト結果次第ですね。
できれば普通にスキル上げしたいな。

そして随分前に入団していたこのお方も
20160222_05.png

出来上がりました。
もう実戦投入を待つのみです。

こんな具合に強力なメンバーが入団したので、
ちょっと楽しめそうです。

まずは、待ち焦がれていた孫悟空をユリアパーティーで使う予定です。


え???ブリーチコラボ?
えっ!?始まったの?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター