FC2ブログ

神一覧 2014-09-22

前回から
トール、マリンライダー、闇ヴァル、緑関羽
が増えました。

GFも被りできつくなってきました。。。
カリン、アレス、青オデン、緑孔明が欲しいです。

20140922mygod.png

赤おでんは何かと大変そうだから来なくてもいいかな。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

覚醒ねぷちゅーん です

究極覚醒進化?
なんか名前はよくわからないけど新しいタイプの究極進化みたいす。
要は、究極進化後のモンスターにも可能性ありますよって意味合いなのでしょう。

ニコ生時に素材にガチャ限のセレス(自身)を使うことで
かなりの批判を浴びて脱法進化なんて言われたヤツです。

結局ガチャ限を素材にすることはやめたみたいですね。

ニコ生時に公開になったセレスの他にミネルヴァとネプチューンも進化することになりました。
一番評判の良さそうなミネルヴァは悲しいかな持ってません。
セレスは素材のディオスとベオークが育成後しかいないので、
次の降臨がきた時に素材を確保することにしました。

残るのはネプチューン、
水ゼウスもイースも落としたままの進化前がいますし、
宝玉も光、闇、と揃っています。
(ゼウス、イースは進化させる必要ありです)
青いお面は沢山あるので大丈夫、いくしかないね。

nep_01.png

どりゃ~

nep_02.png


どやさ!

nep_03.png

はい、ババン。できますたっと。
勢いで覚醒も全部つけちゃいました。
(なんか強い気がしちゃたんですよね)
他でもたまドラ使ったので、たまドラストックがヤバいことに。

そして、フレに1人くらいは現れるだろうとおもいきや、0。
ミネルヴァやセレスはチラホラいるのに、0。
久々にダブル半減で耐久でもしたろかと思ったのに。。。
しかも攻撃6.25倍出るんでしょ。
そんでネプのエンハンスで13倍まで出せるじゃん。

でもまぁ、遊び以外だったらかなりの限定ダンジョン用か。

とりあえずフレは無難なので試してみようかと思っても
水のフレ、全然いないじゃん。
イシス、イズイズ、水着の白メタ、どれもダメじゃん。

あ、いたぞ297トランクスが。

よし、ネプはサブでトランクス攻撃パだ!

nep_04.png

コラボ金に覚醒ネプ、なかなか豪華なパーテーじゃないか。
水の攻撃は10000超えるしね。
がしかし、回復とHPがしでーなー、こりゃ。

DBコラボ超級でも行こうかと思ったけど、
ノマダンのヴェスティーアで試運転してみた。
ダメだ、さすがにここでは弱すぎる。
ネプのエンハンスを使わずに終わってしまった。

もっと試したかったがもうフレはいない。。。
なんなんだよ、これは。もっとやらせてよ!
といつも思う瞬間なのだった。

意外と楽しそうなパーティだったんだけど、
13号機のスキル、どうにかならんのかな。
マジで使いようがないよ。
せめて究極で覚醒増やせよなー、2体攻撃1個でいいから。
LSも大した増強じゃないし、本当にクソ究極だったな。
究極させる気にならないもんね。

13号機、ヘラクオーディンとコラボの金が使えないのは、切ないな。

はぁ〜、ベジータ欲しい。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

DBコラボガチャ2

12時前に寝てしまい、ふと2:30位に目がさめたので引いてみました。
DBコラボガチャ2。

db_gacha2_01.png

う〜ん、13回で金卵2個、悪くはないんだろうけど。
ベジータかセルが欲しかったなぁ。。。
トランクスは持ってるし、
ゴハンはこれから調べてみるけど微妙だよなぁ。
使ってるの見たことないし。
結局、DBの究極はインパクトなかったね、ベジータ以外は。

人造人間シリーズでも18号はスキルが陣で可能性ありそうかな。
そしてなぜか3体出てきたミスター・サタン。
進化後は覚醒が沢山つくみたいだけど、使えるのか?
スキルがプチ威嚇&ショボ攻撃ですね、
2体混ぜて2上がればまだ見込みあるかな。あがらないよなー。

第一弾のガチャで出まくった天津飯は1体も出なかったな。
イチタリナイだから被るなら天津飯にして欲しかった。

そしてまだまだ続くコラボ期間、追加ガチャ我慢できるかなぁ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
50歳なのに毎日パズドラ。
ランク900に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター