ゴッドフェス 7/31 前半

これといったものも引いてないけど、
GF速報。

gf_0731_01.png

最初のスクルドは被りだけど、
売り払えば50000だから、
と思えるので、
モンスターポイントは、
星6の被りの救済にはなってますね。

う〜ん、そうなると無理するとシヴァドラ見えてくるなぁ。。。
なんか、この枠は入れ替わりみたいだから
しばらくはゲットできなくなるのかな。

なんか踊らされてる?

シヴァドラは物凄い勢いで湧いてきてて、
フレンドには困らなそうなんだよな。
あー、なんか凄く欲しくなってきた。

ま、コレは入れ替わりまでに考えよう。

GF残りは、
アークラインってのと
レモドラ。

レモドラは即売却だけどアークラインってのは使えるのか?
回復エンハンス2.5倍か、
孫権いれば、要らないような気もするけど1体は取っておこうかな。

スクルドを引いたことで、
シヴァドラを取るかどうかが悩ましくなってしまったGFでした。

後半は2回位引こうかなっと。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

ゴンさん、強いんだ

なんとなくネットでパズドラの記事なんぞを見ていたら、
ゴンさんでゴッドラッシュ周回してるって記事を見つけた。

まぁまた、すっごい上手な人がそれむ〜り〜系のパーティを組んでるんだろうと思ったら、
割と普通のサブだった。
見たのは劉備とメイメイが必須で後は、
ビシュヌ、緑孔明、紫龍、サスケなんかを組み合わせた感じ。

試しに
LF:ゴン S:劉備 サスケ メイメイ ビシュヌ
ってので行ってみると、
あー、コレは行けそうって感じ。
最後のゼウスでワンパンできずに失敗したけどかなり楽だぞ、これは。
ちょっとメンバーチェンジ。
ビシュヌのスキルがあまったので緑孔明とチェンジして再チャレンジ。

godrush_01.png

いけた、いけたよ、ゴンさん。
しかもあっさりと。
キミ強いね。

サスケが劉備ならもっと楽かもしれないけど、
サスケなら2回スキル使えるしね、どうでしょう。

ゴンが強いのはもちろんなんだけど、
ゴッドラッシュがゴンに適してるってのもかなりあります。

最初のガイアはテキトーやってれば99%ダメ撃ってくれるし、
次のアテナは先制100%回復してくれるし、
ディオスもサタンもゼウスも先制マイティじゃないから最初にゴンの威嚇撃てる。

もちろんいろんな条件があるから、
結構死ぬこともあるかもしれないけど、
周回するならこちらもだんだん慣れてくるだろうからそこそこ安定するのじゃないかな。

いやー凄いなー、ゴンさん。

他にもゴンさんがはまるダンジョンいっぱいあるといいなぁ。
297&モクピィはキミに進呈してもいいかも。
でもフレに増えてこないと使えないしねぇ。

それにしてもゴッドラッシュノーコンできるのは嬉しい。
ゴンさんゲットして良かった。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

潜覚より普通に+

今度のイベはなんか育成イベだなぁ。
個人的に。

そして巷ではどの潜在覚醒を誰につけるかってので盛り上がって(?)いるみたいですね。
私はと言えば、未だに一つもゲットしていません。
なーんか、あんまり魅力を感じないというか、うんざりというか。

それよりも私はランクの割に多分+が少ないんじゃないかなぁ、
と思うので、
plus_01.png

plus_02.png

潜在覚醒集めよりもノマ3をがんばろうと思います。
しかしなんかBOX大公開みたいになってしまって恥ずかしいなぁ。
この2枚の画像で多分、5316個だと思う。
(あとポロポロ少しあるけどわずかだね)
ランクが今538だから少ない方だよね。

星宝とか普通にスルーしてるしね、最近は。
ノマ3導入前のテク5もやるにはやったけどソコソコだし。

でもまぁ、自分的にはよく集めたもんだなぁと思います。
そして私はコラボキャラが好きなんだね。
ベジット、ラオウ、トランクス、キルアと
297は13体しかいないのに4体がコラボキャラじゃん。

しかし+集めのノマ3は画期的だったなぁ。
空き時間にいつでもできるのが秀逸過ぎるわ。
アセる必要もないし、
norm3_01.png

こんな事もあるしね。

BOXの画像でも分かる通り現在、297ベビたまと276ベビたまがいるんだよねー。
誰に振ろうか悩むなー。
現在考えてるのは、
・カリン
・メイメイ
・劉備
・ビシュヌ
・ゴン
・ゼロ∞
・バギィ
・曹操
・シヴァ
こんなところかなぁ。

フレの人にも使ってもらいたいからリーダーに振りたいってのもあるけど、
ベジットパやシヴァパやヴェルパをより強くしたいってのもあるんだよねー。
これは楽しい悩みだね。

あ、ラー様始めるのもいいかもなぁ。。。

うーん、育成は楽しいかも。
(スキル上げのスルー地獄は除く)

さぁ、Let'sノマ3


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

育成って地道〜

ここんとこ控えていたガチャを結構引いたので、
新しいモンスがBOXに増えてます。

ガチャ以外でもゼロ∞だったりスカーレット、インディゴなど、
有力モンスもゲットしてるので、
育成が。。。大変だ。

そんな中でたまドラ不足が深刻だったので、
コインダンジョン半額なんて企画があったもんだから、
そーれっ、とばかり飛びついたらすぐにたまドラゲリラ来やがったね。
まいっかね。

で、石を使いながら周回したんだけども
tama_01.png

緑おでんたまドラばっかじゃん、落ちるの。
たまたまだと思いたいが、
この後も少し赤おでんたまドラも落ちましたが、
凄い片寄りでした。

しかも全然緑おでんのスキルも上がらんかった。。。
でも少ない数で2体目赤おでんのスキルが2上がったからヨシとしよう。

そしてもう一つ頑張ったのが、インディゴ。
indigo_02.png

コレね、もちろん画像は見本であって私のインディゴさんではありません。
スキルが凄く魅力的に感じてしまって、
スキル上げいけるところまで頑張ってみようと思い、
地獄級をバステトパで周回してみました。

最初のウチはほぼインディゴが落ちていたの続けていたら、
途中6周落ちないような時もあったりで、20周で10体でした。

そして合成
indigo_01.png

10体で2アップ。ま、一応期待値ですかね。
10上げなんで先は長いなぁ。
後5くらいまで上げられれば、残りはピィでっていう考えも浮かんでクルのだが
今回はここまでかな。
次に来た時はもう少し調べて超地獄周回できるようにしよう。
しかし最近のスキル上げはキツすぎてめげるんだよな。
ゼロ∞、グリザル、そんでこのインディゴ。
いつ使えるようになるのやら。

あとデビューできてない新参者は、
・イルム
・サツキ
・スミレ
かな。

なんか使うのが難しそうなモンスターばっかりだな。
楽しみっちゃー、楽しみだね。
でも無課金体制では育てきれないな。

それよりゴンさんフレ、全然増えてこないなぁ。
流行るようなピィ突っ込みたいのだが。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

究極ゴンで神々(48)

先日一発ツモしたゴン。
上方修正もされたみたいだし、
金曜になって在庫切れのリットも取りに行けたので、
進化させてみましたぞい。
kamigami_48_03.png

レベルが上がりきってませんし、スキルもLv.1です。
覚醒はなけなしのたまドラ突っ込んどきました。

まちょっとLSどんなもんかってことで
ゴンさんで神々
kamigami_48_02.png

LFゴンさんで突っ走ろうかと思ったら、、、
フレにおられませんでした。。。

一応ビシュヌなら攻撃タイプだし、
木の2コンボで3.5倍でるし、
遊べそうだなってことで。

保険で天津飯を入れてるので、
ノーコンできないってことはないけどもこのパーティでは変換が足りないね。
道中の雑魚はビシュヌの目覚めと、相手ターンに余裕がある時は
木以外のドロップを消していれば、3個確保できないことはないから問題なし。

ティアマット、CDDあたりも4つ消し入れつつコンボしてればいい感じ。
CDDはどうかなと思ったらゴンさんの威嚇でもかませばOKだろう。

最後は天津飯の威嚇は2ターンあるので、3ターン攻撃できる。
整った所で劉備のスキルを使えば、ワンパンしなくても、
3回攻撃できれば倒せるね。

ミカエルじゃなくてサスケがいたね、攻撃の軽変換。
それかマリンライダーか、
もう一度行ってこようと思ったらビシュヌさんすらもいなくなってしまった。
もうちょいしたらゴンさんがチラホラ出現するだろうから
そしたら、また試しみよう。
天津飯やめて緑孔明も試したいしね。

LSが満タン or 50%以下で4倍だから降臨では使いにくいかもしれないけど、
火力はスゴそうなので楽しんで使えそうではあります。
そうそう、たまドラ不足で登場してませんが、
覚醒メイメイも攻撃タイプなので是非使いたいね。

ん〜、なんか強そう。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ、フィレム、ゼローグ∞、覚醒レイラン、究極五右衛門、ファミエル、究極ヴィシュヌ、覚醒カリン、究極ゴン)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

続きを読む»

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

イベきたね、クルよね、

イベント発表がやっときたね。
緊急メンテが突然やってきて、
おいおい、そっちかよ、って感じだったけどね。

メンテの方は、
「HHコラボのジンが複数個とれちゃう」
のが問題だったようですね。
めんどくて何度もやろうと思わなかったな。

で、イベの方はノマ3あります。
これ大事ね。

チャレダンにピィが復活
そして、
盤面が、4✕5 6✕7 なんだとか。
それはなんか楽しそうだね。
4✕5は結構火力が出ないんじゃないのかな。
多色は欠損しまくりだろうね。
結構使えるLSが絞られるね、おそらく。

さすがにそろそろピィくれないとー、
と思ってたよね。
もうね、もらうことに慣らされてしまったのだよ、我々は。

あとはカミングソーンが一つありましたね。
降臨系か特別ダンジョンなんかな。
明日からなのに隠すなやと言いたい。

しかしガンホーのハンドリングは絶妙なのかもしれないねぇ。
大きな炎上もなく、だんだん衰退させていってるもんな。
どの辺で自分が離脱していくかはわからないけど、
しばらくは遊べそうな気配もあるしね。

大気圏にだんだんと近づいていって最後は燃え尽きる人工衛星
のように感じたりします。
できれば燃やさないで、安定軌道上をグルグル回り続けて欲しいとも思いますが、
ある時期がきたらランニングコストで利益がでなくなってしまうだろうから無理かな。
あとは運営し続ければそれなりのリスクもともなうしね。

そして最近、私的に停滞の原因になっているのが

た ま ド ラ 不 足

これに尽きる。
もっとやってくれたまドラの秘境を。
一度逃したら全然新規入手モンスが使えないよー。

育成のためのチョキとかその辺は随分ゆるくなって、
レベルマにするのは簡単になったけど、
フル覚醒じゃなきゃ使えんのよ、昨今のモンスはさ。

あと最近思うのは、
練習用のダンジョンというか練習場を作って欲しい。
基本練習、多色練習、コンボ練習、曲芸練習(笑)
とかね。
初めてすぐの人も一皮剥けたい人も重宝すると思うぞ!
勝手にうまくなれ!
じゃなくて育ていこうよ、パズラーを。

随分長く運営してるんだからさー、
効果的練習方法とかを確立させようとかないんすかー?
ガチャの売上を伸ばす以外のテーマも会議の議題にしろや!

おじさんだってうまくなりたいのよ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

ヘラいいね

ヘラチャレンジね。
やるよねそりゃ、他にやることねーもの。

ほんで、ヘラチャレンジくらいが私には丁度いいわ。
ラッシュ以外はいろんなパーティで挑戦できるし、
ラッシュはノーコン安定ではないものの頑張ればクリアーできるし。

そう考えるといろんな人に合う企画ってのは確かに難しいね。
でもそこを考えてもらわないとね、それでお金もらってる人もいるんだし。
たのんまっせ。

という訳でいろんなパーティでやってみましたで。
一昔前くらいのヤツ(笑)で。

一応ヘラから行きましょか
hera_r_01.png

ここはなんでも行けそうなんで自分的に最近推してる
お水で。
うむー、青おでんだけむっさいけど結構パーティのキモだしね。
キモいってことじゃないよ(笑
なかなかの列パワーです。
カリンちゃん登場でやる気出るわー。

次行っちゃいますか
hera_r_02.png

始めた頃はあんなに苦労したイースももはやね。
一応イースが水なんで、木で。
木といえば私の場合ヴェルですから、ヴェルで。
ヴィシュヌの加わったヴェルパの敵ではないですね。
さっきのアンドロパーティに比べて男子が多いですね、木は。
でも私はヴェルダンディが好きなので使い続けます。
(嫌ならサブのほうが変われや!)
ゴンあたりがもっと化けてれば。。。

次はえっと
hera_r_03.png

あっ、キミか。
ヘラの中でもちょっときついキミか。
もちろん火だから水でいくよ。
本格初デビューのカリンちゃん頼んます。
なかなか強いではないの、あっさり勝ちましたね。
最近四神が覚醒したので使うことが多くなったけど、
3色陣もやっぱり強いよね。
コンボ数がスゲー伸びることが多い。
そう考えるとやっぱ四神は列じゃなくて2wayだべさー。
カリンちゃんが2wayならホント楽しかったんだけどなぁ。。。

さくさく行きましょか
hera_r_04.png

意外とぬる目のあなたね。
見た目が結構官能的で嫌いじゃないんだけど、
スキルマにしたベオーク、使ってないなぁ。。。
忘れてたなぁ。

ウルド強いんだけど、火は強いリーダーが続出して若干下火だよね。
やっぱりここは時女神究極で化かすっきゃないでしょ。
シヴァやバステト並に強くしちゃってくださいよ。
この娘ら、、、フェス限ですからー!
よっぴくよっぴく。

順調に進んできて次くらいからどうなんだ
hera_r_05.png

あー、キミもなかなか可愛いね。
ちょっと媚び過ぎな感じもするけどね。
こうやって見てくるとヘラはいいなぁ、大人向けで。
ヘラの見た目の話ばっかりになってしまったので、
ダンジョンの事に戻そう。

一応光だから闇パーティで行ってみよう、
あっそうだ、キルア究極したから使ってみよう、
悪魔付いたんだよね?呂布突っ込んどけばワンパンやろ。
アホっすね。呂布は自傷エンハじゃん。

しかもこのパーティ、軽変換いないし。。。
悪魔の強いどころ突っ込んじゃっただけになってしまった。
なんだけどー、
ノーコンしちゃったぞ。
2回位ミラクルが起きた記憶がありますね。
最後なんか、闇ドロップ欠損(2個)から
落ちコンでフィニッシュだからね。

こんなパーティでなければもっと楽に行けたと思うけど、
やっぱりHP条件つきは使いづらいな。
喰らっちゃったら、80%以上回復できる盤面まで耐えてから
キルアの威嚇で回復して、攻撃しないといけないんだもん。

自動回復と保険用回復要員を積んでいけばいいのかな。
でも結局その分火力下がりそうだね。
もう16倍ではノンストップ電車道は無理なんすよね。
先制も普通にくるし。
回復系のスーバーサブ作っておくれよ。

さて、ここまできたら残るはラッシュ、
私ヘタレなんでラッシュはやりもしなかったりしますが、
ヘララッシュとドラゴンラッシュはいきますよ
hera_r_06.png

ベジットでね。
最初のウルズをトランクスの変換使ってワンパンないし、
2パンでいければ割とノーコン率高いと思います。
それと最後のヘラの先制ね。
ほぼ満タンでいけばバギィで残ります。
残せれば威嚇撃てるので割と楽。

あといつも思うのは、
ベジットで劉備を使うと水と回復を木に変換しちゃうので
欠損しやすくてスキルを使えない事が多い。
ビシュヌの方がいいような気がするな。
ちょっと交代させてみよっと。

あーいろんなパーティ使いたい。

そんでもって、ピィくださいよ!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

HXHコラボガチャキャラ

今回出だしでつまづいていた
HUNTERXHUNTERコラボガチャですが、
メンテナンス明けに1回だけ引きました。

hunt_01.png

ポロリンコと、ちっちゃな子供が出てきたぞと。
そうそう、これゴンじゃん。
あー、一発ツモったねこれ。
コラボガチャで一発で金を引くなんて、初めてかも知れん。

しっかもー、今回究極したんだよね。
持ってなかったら全然、気にしてなかったけど、
よぉよぉ、どーなん?
よぉってばよー。

gon_01.png

何だこりゃ。
絵はスゲーことになったなぁ、あのちっちゃい子が。
そしてスキブが3つだ。
もしかして、こ、これはテマったか?

覚醒は列が2個とスキブ3個、これは使えそうだぁね。

スキルが、えーっと。
10万の固定ダメにプチ威嚇か、、、、
ベジットね。うんわかりやすい。
使い方は心得てるぞ、よし。

LSが、満タン4倍、50%以下4倍、
ダメだなこりゃ。
使いづらいわ、4倍ごときで。
どうしても無条件属性4倍が嫌ならば、
80%以上と60%以下くらいにしてくれれば、
なんか、61%〜79%の時は運が悪かったなぁくらいに思えるのに。

っちゅーこって、サブ濃厚か、
そうすっとちょっと中途半端だなぁ。。。
木のサブは現在業界屈指のメンツだからなぁ。
劉備、ビシュヌ、ヴェル、孔明、皆さんえらい武器持ってますからなぁ。
なかなか厳しいものがありますね。

攻撃タイプは+材料ではあるね。
いっそ劉備をリーダーで使いますか。
ビシュヌと孔明と一緒に。

でもみんな2way最低でも2個はお持ちですからねぇ。
もうちょっとだけ強くしてもらったほうが良かったよね。
主人公なんだしさ。

そしてもう一方のこのお方、
kirua_01.png

お、絵がカッコイイではないか。
強そう、、、だけどそうでもねっか。
こちらの最大の変化は、悪魔タイプがついたことか?

キルアは1度、一世風靡したからもういいか、ということか。
それならばゴンさんをもう少し強くしてあげたらよかったのに。
それともHUNTERXHUNTERコラボは、
人気があって稼げるからやるけども運営的には好きじゃないのかな。
ネテロとかも究極させないしね。

くっそ、キルアにもう一つ2way付けてくれればねぇ。
どうして、列、ドロ強、2wayを一つずつぅぅぅぅ!

後は満タンから80%以上にかわったのか。
このインフレラッシュの中、
微増にされてしまったのね、君たちは。
子供だと思ってバカにされてるね。

でもキルアの出た当時の強さは忘れんぜ。
一気に神々周回できるようになっちゃった衝撃。
キミの297は永久に剥奪しませんよ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

挫折・ゼロ・∞

挫折感凄いっす。。。
ゼローグ∞がノーコンできません。

理由はパズルがヘタだからだと思います。
もう少しプラスの量が多ければ、
あのモンスがいれば、、、

違うんだよね、ヘタなのさ。
もちろん昨日今日始めた人よりは多少上手かもしれないけど、
なんか一定の限界を感じます。
これだけやってこんなもんなら天分がないのだろうなと。

ゼローグ∞はそれをくっきり教えてくれるね。

ボス戦の最初の関門の5コンボ以下吸収のところ、
そこで5コンボの時が多すぎる。
そこに行くまでは、盤面で6コンボも何度も作ってこれてるんだけど、
スキル遅延されてスキル不能で挑むと、
5コンボ。何故か落ちコンも来ないことが多い。

今までのコンボ吸収は、やっぱりスキルでかわしてきたんだなぁ、
と痛烈に実感しますね。

これは覚醒シヴァで挑んでいる時のお話し。

今、巷で大活躍のラーでも何度か行きましたが、
ミスります。とにかく。
ベジットをよく使うので、コンボより多色の方が
自分的には上手なんじゃないかと思っているんですが、
ラーが使いこなせない。

また、最近気がついのだが、
ベジットやホルスも欠損なければ揃わないことはまずないけど、
それはただ使えてるだけなんだよね。

火力を出すには、4個消しやコンボ数を意識しなくてはならないんだよね。

おじさんだからなぁ、とか言いたいけど、
実はあんまり関係なくてうまい人はうまいよね。
多少のハンデはあるとしてもね。

逆に若い人で長くやっていても下手な人もいると思う。
若い人は適正がないとやめちゃう人が多そうだけど、
それでも続けてる人もたくさんいるよね。

なぜにこんなことを書いているのかというと、
このブログを初めてなんと1年以上がたちました。
そこそこの更新頻度でよく続いたなぁと自分でも思ってます。

で、少しこのブログの存在意義的なところを考えてみようかなと、
なったわけですわな。

そう、下手な人でも楽しむ様をお伝えしよう。
そうしよう。
と思うわけです。

それと、フレンドシステム改修を叫び続けようと。
と思うわけです。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

覚醒カリンで神々(47)

前回のGFでついにカリンちゃんを引いた私ですが、
デビューがすっかり遅れています。

と言うのも
覚醒進化までの素材はいつ引いてもいいように
用意してあったのですが、
たまドラ不足におちいっておりましてフル覚醒できない
という事態が発生しておりました。

そんな中私の気持ちを察してか、
ゲリラのたまドラの秘境が開催されるという話し。
ボックスの空きも40ほど確保して、
満を持してその時、23時を迎えたのですが、
なんと痛恨の時間間違え。。。
20時からだったんだって。。。

う〜〜ん。これはきつい。
カリンだけでなく、スクルドやスミレもたまドラ待ちだったのに。

早く使いたいなぁと思っていると、
あ”ーーー!、今度のアプデのモンスターポインツで買えるじゃん!!!
さっそく、だぶついた緑おでんやらヴェルダンディやら赤ソニなんかを
売っぱらいまして、買いましたよ、たまドラ8つ。
karin_02.png

無事、レベルマ、スキルマ、フル覚醒。
297は様子見てダスな。

前置き長くなりましたが、ほんじゃデビュー戦いってみますか、
覚醒カリンで神々〜

karin_01.png

まぁ、いけるかなってことで適当に列多めの皆さんで組んでみました。
そして適当に陣からの水列+他2色
ゼウスで強化エンハンスでワンパ、、、ン?
できず、
結局孫権の威嚇分で3回殴りました。

あれ、意外と火力でない?
ドロップの組み方に問題があったか?

んー、カリンちゃんのLSのダメ軽減で耐久しながら殴るのが、
戦い方なのかもしれないけど、HPもちょっとさみしい事になってるし、
もう少しパーティを考えないとダメかなぁ。
+がフレにふってあった分だけってのもあるか。

本気で降臨の難し目のとこに持って行こうと思ったら、
もう一枚カリンちゃん欲しいかもね。
いつきてくれもいいんだけども。

次はサブでの性能チェックしないとなー。
さしあたりはアンドロパーティーあたりからか。

攻撃タイプだから、覚ネプとトランクスと組むってのも
火力でそうだけど、カリンちゃんは列だからなぁ。。。
2way2個で良かったよなー。もしくは3個とか。

何にしてもここ最近のガチャからの水有力モンスのゲットで
しばらくは楽しめそう。

最大の問題はいつもながら
!!! 水 の フ レ が い な い !!!

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ、フィレム、ゼローグ∞、覚醒レイラン、究極五右衛門、ファミエル、究極ヴィシュヌ、覚醒カリン)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター