FC2ブログ

ゴッドフェス 12/11 前半

今回の新登場フェス限はちょっと欲しいよね。

ってんで、3時になったらおやつの前に引いときますか。

gf_1211_01.png



。。

。。。

。。。。

。。。。。

YO! YO! YO! YO! YO! よぉ!

なんだよコレ〜。
新フェス限なんだよ?俺の欲しいの。

5回で爆死ってのもないけどさ〜。
(17回からか?今時そんなに引かないでしょ)

爆死やんな、これな。

・ドラゴン将軍
実際使わないけど1体は欲しいなと思っていて、こないだ出たわ。
そうらもう、2体目がほんとに要らないあなたです。
将軍とか言って部下いるのかよ!
一人で将軍とか言ってるのむなしいぞ。

・正宗
ほんとの将軍は君だろ?
それは吉宗?あっ、そうか。
で、いったい君をどうやって使えばいいのだ。
一部の通の間では使われているのかい?
究極して「菊正宗」になったらゆるす。

・ルカ
貧そ
以上

・メロン
イベントの時のプレゼントだよね、君。
早く合体して「みっくちゅぢゅーちゅ」になりやがれ!

・赤ソニア
クリスマスになってから来てくれるかな。
それと、スッピンで来られてもおじさん困っちゃうなぁ。。。
まだまだ使いどころあるとは思うけど、、、
すでにいるのよ、何人も。
まだまだ君を欲しがってる人が沢山いるはずだから
そっちに行ってみてくれるぅ。
ドナドナ〜〜

私の良い所と言えば、ガチャの引きくらいなもんだったのに。。。

これで終われるかいっ!
と言う気持ちもありますが、
この流れではいくら引いてもダメそうなので、

一旦撤退します(敬礼

後半も含めたガチャ続報は、週明けに。
(多分火曜かな)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

しわしわっす

おっさんの弱み。。。
12月が忙しいことだね。

普段、平日昼間に結構な頻度で更新してるあたくしも、
12月は少しだけ忙しい。
おっさんになると仕事だけではなくて、
なにかといろいろあるわけなんだよね。
まぁ、普通のおっさんよりはやる事少ないと思うけど 笑

そんな本日ももうすぐGFらしいじゃないか。
ガチャ限の対象は全然要らないけど、
前半にいるんだよね、闇カーリー。
ラードラ買ってないのに、
イシスも持ってないのに、
なんで私は闇カーリーが欲しいんだろ。

ラードラ使ってみたいからだな、やっぱ。
それとコレクション欲だね。

何気に収集癖があるんですよね。
レゴのキーホルダーとか集めてたりね。
パズドラやらなくなったら、
コレクションブログにしようかな、このブログ。
(でももうレゴだけかな)

そして新しいフェス限ですよね。
前回ぽつんと出たフェス限はなんだったんだ!?
ってくらいインパクトがあるモンスターですね。

欲しいなぁ、ぜひ。

でもここでやらかしちゃうと、クリスマスガチャで寂しい思いしないと行けなくなっちゃうから、
今回はクリスマスガチャをメインとしようかな。
GFはこれからも来続けるしさ。

今回のさっき始まったイベント、
前半なわけですが、ちょっと前夜祭的な感じで、
抑えめですよね、内容が。

降臨も5倍、スキルアップも2.5倍。
後半に温存してる感がスゴい。
でも何となくイベント後半は派手にいきそうですねー。
(見かけだけじゃないと良いが)

大型コラボはないのかな。。。
あるような気もするなぁ。。。

それにしてもまとまったプレー時間がなかなか確保できなくてつらいなぁ。

今年はヨミドラは触れそうもないかなぁ。。。

さて、もう少しでGFですね。
沢山は引けないけど結果は報告します。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
50歳なのに毎日パズドラ。
ランク900に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター