アアア

何気にカーリーコンプをモチベ維持の拠り所にしていましたが、この度、手持ちの48回分、メールの46回分、あわせて94回友情ガチャを引きましたが、カーリーもサクヤも出ませんでした。お金を払っても追加でガチャができるわけでもなく、ひとまずやる気はなくなりました。落ち着いたらまた現れるかもしれません。急転直下こんなことになるとはね。

そうだよ、イベ谷だよ

イベ谷だ。

久々に谷間らしい谷間がやってきたな。
そうDカップにできるくらいの谷間がちょうどいい。

昨日は一度きりチャレンジがきていたが、
スルーさせていただいたよ、華麗にね。
そして目玉焼きを乗せさせていただいたよ、カレーにね。

もううんざりさ、一度きりチャレンジってのは。
急に来やがっていつでもヒマだと思うなよ、
この俺を誰だと思ってやがるんだ。。。
ヒマ蔵、、、ああ、ヒマ蔵だった。。。

ヒマだからヒマ蔵だと勘違いしないでくれ、
俺の名前の由来は、
母親が闘技場をやっていたらパールバティが出てきた、
母親は耐久力のあるパーティーを使っていたから、
99ターンやり過ごすつもりでいたらしい。

適当にパズルしながら進めていた時、
ふいに神がかり的落ちコンが発生した。
落ちコンはパールのHPを削りすぎた。

ヒマラヤの怒りが飛んできて、母親は死んだ(ゲーム内で)
そしてその時、クラッときたらしい。クラッ(蔵ッ)とね。

ヒマラヤの怒り食らってクラッ(蔵ッ)
ヒマラヤ蔵ッ
ヒマ蔵。

自分のことはあまり話したくないんだが、
何故だろう、今日の俺はどうかしているぜ。

あまりパズドラをプレーをしていないから書くことがないんじゃないかって?
笑わせるんじゃねぇ、ちゃんとやってるよ。

P-GO SEARCHってのを使ってレアな野郎が出たらすっ飛んで行くのさ。
群がる人をかき分けて出現させたのに、
煙と共に消えちまう事もあるけどな。ボンッって。

ポケモ、いやそればかりやってたわけじゃねーぜ、
ランキングダンジョンもやったのさ、ランキングダンジョン。
パズドラの。
ああ、パズドラのランキングダンジョンを俺はやった。

結果かい?結果が知りてーのかい。
自信を無くすから聞かねー方がいいんじゃねーのか。
私、引退します。なんて事になっても知らねーぜ。

あくまでも言っとくが、俺は常にマジだ。
本気と書いて、ホンキだ。

だから俺の結果を見て自信を無くす必要はないぜ。
わかってるとは思うが皆が皆、俺のようにプレーができるわけがねぇ。
天から与えられた才は人それぞれだ。
たまたま俺が与えられた才能がそうだったと言うだけのことだ。
わかりやすく言えば、
タマタマが与えられたのは男だけ、
鳥山明先生の漫画が読めるのはジャンプだけって事だ。

お前らを慰めるのに随分語っちまったな。
本当にどうかしてるぜ、今日の俺は。

結果?ああ、そうだった。
ほらよ


201600928_01.png


展開が読めたと心でつぶやいたヤツ、
明後日の運勢は、小吉だ。
微妙に悪くて嫌だろう。

でも大丈夫、
フライパンを裏返して作った卵焼きをスポンジ代わりにして体を洗えば、、、

イベ谷ヒマ蔵でした。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

NCBチャレンジ 第9回 ドゥルガー

ついにこの時がきました。

先に貼っときます。
201600926_01.png

ドゥルガーで闘技場1クリアできました。
ドゥルガーにはテンプレあるんでしょうか。
私的にはグレ森が凄く便利だったのですが、
使っている人結構いるのかな。
(グレ森教だもんね)

覚ヨミはなんとなく緑枠で入れましたが、
知らない所でいい味だしてくれてるのかなぁ。
スキルはいつ使っていいのかよくわからなかった。。。

しかしこれでいろいろ報われたな。
ルミエルはドゥルガーのために随分前に2体Hしたんだっけな。
結局2体は使わなかったけど、主力をはってくれたので嬉しい。

そしてサブ垢のドゥルガーもサブ垢側ではまともなパーティー
組めないのに無理して育成したんだよな。

以前に強化後のドゥルガーを試した時にはお手軽ではあるけど、
火力が少し足りないとかほざきました。

足りなかったのは俺のパズル力だったとです。 ぴろしです。

ドゥルガーの楽しさは、LS発動のお手軽さもあるのですが、
何気に火力の調整がしやすいところかもしれません。
(闇で染めてる場合で考えてますけど)

闇ドロップの揃え方である程度調整できます。
3個 4個(2way(ルミエル)) 6個(列)
みたいな感じかつ、
コンボ抑えたりとか、全力コンボだったりとかね。

しかし、つくづく自分は見る目がないなとも思いました。
ドゥルガーが強化された時、さほどでもないと判断したんですよね。
そらもうドゥルガー楽しみ、ドゥルガー楽しみとか言ってたのに。ね。

露骨な火力お化けではなく、いい感じの強化だったんだよね。
私の望んでいた強さはこんな感じだったはずなのになぁ。

キン肉マンのドッカーンという強さに感覚が麻痺してしまっていたのかな。

いやまぁ、なんにしてもまたもや多色で闘技場をクリアできたのは嬉しいですね。
多色はパズドラの花だと勝手に思ってます。
(コンボが苦手、コンボが苦手、そうコンボが苦手なんです)

さてとお次はなにでクリアを目指しますかね。


【闘技場1クリア成功】
グレモリー、ティフォンアナ、光ミル、水ミル、アーマード・バットマン、ボワテミス(外伝ーマルチ)、キン肉マン、悪魔将軍、木カーリー、ドゥルガー


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

アノア、あ〜あ〜あ〜

更新頻度が鈍くなってすみません。
そんな時に限ってiPhoneが水没。。。。

えらい面倒な思いをしてなんとか復活できたので良かった。
お取り替え〜〜、
です。
(最近変えたばかりなので、おNEWでもさほど嬉しくはないね)

そんな中、イベントが終わってますね。
モンスターの調整とか言うエサと共に。

コラボはCDコラボとアングリーバードが同時に来ている状態なんですね。
アングリーバードはコラボと言えど存在感ゼロだし、ちょうどいいか。

固定の降臨チャレンジは出遅れましたが、
ボチボチやっていこうと思います。
サブ垢でアグニだけやったけど、割と大変ですね。
ツバキとか使ったことないからプレー中に
アレ!? LSどんなんだっけ?ってなりました。

そして趣味パについて結構検討しました。
一度はノアでやってみようと決めて、サブ垢のノアをHにして
いろいろプレーしてみたんですが、、、、

HPは20万超えでなかなかやっちまってる感あるんですが、
攻撃がタルすぎる。爽快感ゼロやん。
せっかくの趣味パなので、
ノア、水ヴァル、イズイズ、イシス、覚醒カリン、なんて
人気どころ水女キャラを並べたりしたんですが、
どうしてもタルすぎる。
20万のHPを徐々に削られて行くのも気分が良くないし。

なのでもう少し考えよう。
別に急がなくてもイイわけだしね。

一方、
ドゥルガーは使っていく事に決めたので使ってます。
でも、強さからいってどうしても闘技場にチャレンジになってしまうかな。
お友達にパーティーが陣に寄り過ぎというアドバイスを貰ったので、
組み直してみたらかなり強くなった気がします。

現在のおパーティーは、
ルミエル、覚ヨミ、グレ森、覚パン
です。

やっぱり多色が好きみたいです、私。
使っていて楽しいもんね。

そだ、学園イシス使いこもうかな。

いやー、文章がとっちらかっていて最低だわ。
もう少し頑張って書かないとあきませんな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

魔砲士 よい

人の趣味はそれぞれですが、

もうね、最高なんですわ

201600923_01.png

イラストが良すぎる!
曲芸士も最高だったけど、魔砲士、イイ。

伊藤龍馬さんっていうんですね、描いてる人。

パズドラずっとやってて、絵がどうのこうのってのはあまり言わないんですが、
CDのイラストだけ1ランク上に思えてならねぇ。
いやいや、すみません。
単なる好みなんですけども。

今回の魔砲士がMPで本当に良かった。心から良かった。
前回の曲芸士はやらかしたもんなぁ。。。
アレはいくら使ったんだろうか、ブルブル。

画集とか出てたらイイのになぁ。
でもほかのシリーズとかは全然好みじゃなかったりしてね。

画集ではなく絵本出して欲しいな、ああ、絵本がいい。

最近買わなくなってしまったが、
子供がもう少し小さな頃はかなりの数の絵本をお土産に買ったので、
詳しいって程ではないけれど、割といろいろ見てる方だと思います。

絵本はコレクションとしてもいいアイテムだと思います。
いかんせん子供に買ってあげたものは、
扱いが子供なので状態は悪くなりますが、
いい味は出ますね。

絵本の話し&コレクションの話しはさておき、
伊藤龍馬さんのイラストは良いなぁ。

バハムートもいい。

で、なにが言いたいかというと、

魔砲士が強かろうと弱かろうと
かんけーねーな。


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

Rainy days never say goodbye.

更新が若干滞ってしまってすません。

仕事が忙しいとか、プライベートが忙しいとかではなく、
意欲的なプレイができてないのと、
次はこういう方向でプレイしようと言うのが定まっていないために
更新ができません。

漠然と闘技場をプレイしたり、
気がついたモンスターを進化させたりが
今の私のパズドラです。

趣味パに走ろうと言う考えは変わっていないのですが、キャラが決まりません。
降臨チャレンジで使ってみた水着ラクシュミーは、
程よい強さで良いのだけれども、、、
いいんだけど、、、なんかピンと来ないんですよね。
あとちょっと強すぎるってのもありますね。
なんとなく、上手な人なら闘技場に手が届きそうだしね。

やっぱりサブ垢で持っているモンスターじゃないと
常時フレを確保できないから、
サブ垢のBOXと相談なんだけど、
これがなんか噛み合わないんだよね。

一応元々はサブ垢のドゥルガーで頑張ろうと
ずーーーっと強化を待ってたわけだからドゥルガーを使おうかな。
うん、やっぱりそれがいいかもしれないな。

それとは別にもう少しマイナーで、
弱っちぃ趣味パを作りたい。
どちらかと言うとソッチのほうがやりたいんだよね。
ヨシ、もう一度サブ垢をチェックしよう。
そしてちょっとづつガチャをしよう。(サブ垢無課金石でね)

さてさてさて、
どこかの国の食べ物でサテなんてのがありましたが、、、

今日は金曜日ですけど、
チョロチョロ情報が出ておりますね。

アングリーバードコラボですか。
後にも先にも今まで全然使われたこともないアングリーバードコラボをやりますか。
そうですか。
馬鹿にしてるとブッコンじゃうぞって?

アングリーバードはいいや。。。

そして一度だけチャレンジをまたやるんですね。
青おでんタマゾーか、こないだもらったな。
タマゾーは要らないけど、イオンドラゴンは欲しいなぁ。。。
ゼウドラ、ガイアドラ、ノアドラときたから次はなんじゃろなー。
初期選択御三家で違うのだっけ?組だっけ?
残ってるのはヘパドラとヘラドラか、どちらでもいいから欲しい。
(イオンドラゴン使うのもありかな)

また1コンくらいでいけるくらいの難易度にしてくれるといいのだが。

もう一つお知らせきてたね。
固定チームでの降臨チャレンジだそう。

よく考えるね、しかし。

所持モンスターにかかわらずチャレンジできるってことね。
まぁ、えんじゃないでしょうか。
にしてもプライズがタン5色ってのはしょぼいな。
タンを使う仕組みは面倒くさくてつまらん。
足らないとイライラするし、溜めとくとBOXの圧迫が凄いし。
BOXまわりの仕様を変えて欲しいけど、、、
めんどくさい割に売上が伸びるわけでもないから無理かな。

マルチ実装後は大きな追加要素は予告すらもありませんねぇ。
まぁ、さすがに無理か。

こんな近況ですが、明日からまた土日休みで更新はおやすみでーす。
ごめんなさい。

コイキングとミニリュー捕りにいかなきゃ!あはははー。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

ラックラクーさせてよ〜 ♪

シルバーなウィークらしいですが、
いかがっすかー。

今回もどっさり降臨チャレンジがきましたね。
降臨チャレンジでピィがもらえるのはかなりウマいですね。
チャレダンに比べて消費スタミナが随分と少なくてすみます。

本来の消費スタミナ、チャレダン10なら99(100だっけ?)ですが、
実際私とかだと何度も挑戦するんで、石が結構減る時もあります。
場合によっては、9、10を未クリアで終わることもしばしばですし。
(ここんとこチャレダン少し簡単にしてるよね?)

で、降臨チャレンジだとBOXのベストパーティーで無くてもクリアできそうなので、
毎回、どんなパーティーで行くかを考えるわけですが、
割と旬なをなるべく使ったりしてますが、
(前回のキン肉マンソルジャーとかね)
今回はちょっと前に入手したモンスにしてみました。

201600920_07.png

水着ラクちゃん。
なかなか楽しげな絵で、
使いたいなぁと思っていたんだよね。

で、LSが地味に十字防御でいけそうなんだけど、
流行らないのは、攻撃力が最大役39倍と少し弱い。
その分、常時6.25倍は出るので、
ダメージ吸収やザコ処理時なんかは便利そうでもある。
最難関級へ行くのは厳しい(私の腕では)かもしれないけど、
充分楽しめそうではありますよ。

いつもはピィのもらえるラスト5ダンジョンのスクショ貼りますが、
一つ一つ解説つけてるわけでもないので、
今回は3つにしようかな。

はい、酒呑童子
201600920_03.png

こいつ嫌い。
毎回、初回は負けるんだよね。
最後の酒天童子でね。

こいつの根性がやけに微妙でなんか削りすぎて、
根性 → 発狂 食らうんだよね。
何か軽く対策すれば問題ないのだろうけど、
面倒なのと、うまく調整すればいけるだろ、
って思っていって、落ちコンで死ぬと言うね。

もはやお決まりのパターンになりつつある。
もちろんいつまでもクリアーできないということはないのだけどね。

ほい、マキナ
201600920_04.png

登場した当初は結構難しかったイメージもあるんだけど、
なんかやたら登場するから慣れてしまった感がありますな。
それと先制の50%軽減が昨今の火力では、
もろとも吹き飛ばしてしまうので、大体1パンしちゃうよね。
水着ラクちゃんでも問題ありませんでした。

ラストはハヌマーン
201600920_05.png

変則1フロアダンジョン。
十字軽減かつ超ハイパワー火力でもない水着ラクちゃんには、
このダジョンは普通に削って行くだけのお仕事なのだった。
淡々と進んでいき、静かに卵がポト。

今回の降臨チャレンジで一番たいへんだったのは、
コヤツ
201600920_06.png

かぐや姫だったかも知れんね。
だって【回復なし/覚醒無効】だもんね。
十字防御の人に回復なしはつらいやね。
そんで覚醒無効ってことはスキブなしだもん、
スキル貯まらん貯まらん。

それでもザコを6.25倍で処理できるところが生きて、
なんとかスキルが貯まり始めるラインまで耐えられました。
(ひっさびさにセイレーンを使ってみたよ!)
そこまできたらもう、、、サササッですわ。
(根性には気をつけてー(即死はないけど))

こげな感じで、沢山あった降臨チャレンジも
水着ラクちゃんでオールクリアです。

パズル的には十字なんで新しさはないけど、
若干使い心地が違う(少し弱い)ので楽しかったです。
このくらいの強さが一番面白いのかもしれないなぁ、とも思います。
瞬間火力にには各種エンハを選んで使って、
十字で耐えられなさそうな時用に防御積んで、
ラクちゃんのスキルはLFで一つで凌げそうな気がするので、
片方は継承に使うことができそうです。

せっかくHにしたのでもうしばらく使って楽しむとしますか。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

NCBチャレンジ 第8回 【悲願】木カーリー

NCBチャレンジも5回8回になりました。
十字以外でのクリアは、スグル&将軍でした。

本当は、本当は、、、

一番初めに闘技場をクリアすると決めたキャラがいます。
ブログを見ていただいている方は知っているかもしれませんが、
そう、木カーリーです。

最初のチャレンジは、あと一歩まで行くも手が震えて(笑)失敗。
最初のチャレンジと言っても何回チャレンジしたかわからないくらいしたな。。。
50回以上100回以下だろうとは思いますが。

そして、無念の撤退。。。

ってか、クリアできませんでした。
敗北です。

その後、強キャラが登場して私でも割とお気軽にクリアできるようになってきましたが、
その敗北感は結構強く残っておりました。
また、
ラードラも本格的に運用しなかったので、
多色でのクリアができてないんですよね。

そして今回もブログで木カーリーで闘技場チャレンジしまーす。
とぶち上げてから、約2日間ほぼそれだけやってました。
今回もゴメンナサイしようかなとも思ってたんですが、、、
そ、そうなんですよ。

201600917_01.png

ヤターーーー!!!
クリアできたー!!!

いやー、上手な方々にしてみれば木カーリーならクリアできるやろー。
という感じでしょうが、
私には悲願達成なんですわー。
なんかつっかえたものが取れた気分もあります。

マジ嬉しい。

ダンジョンクリアしてこんなにうれしいのは、
やっとのことでキルアでクリアしたスカーレット以来です。

201600916_01.png

最後は木カーリーのスキルからいい盤面きたので、
ワンパン狙いで126倍キメにいきました。
ミリ残しの可能性は充分あったなぁ、、、そんなの関係ねー。

当初サブは、ラグドラでは無くて最近超究極したヴィシュヌを入れて、
盤面を有利に展開していく方向でチャレンジしていましたが、
そうだ、ラグドラにしよう!
と気がついてラグドラにしました。
一番初めにチャレンジした時とは、このサブだけが変わりました。
(当時は髭関羽)

さーて、次は何でいこうかなー。

【闘技場1クリア成功】
グレモリー、ティフォンアナ、光ミル、水ミル、アーマード・バットマン、ボワテミス(外伝ーマルチ)、キン肉マン、悪魔将軍、木カーリー


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

燃え尽きた私のHeart あなたには見えない〜♪

現在はパズドラについてイロイロと考えています。
あまり危機的ものではなくて、
3年近くもやっているゲームなのでちょくちょくいろんな気分になるわけで、
これからのプレースタイルについて考えようかなと思うだけです。

実際そう決めたからといって必ずしもそうなるというわけでもありません。
そうしなければいけないとも考えていないからね。

最初に考えたのが、
これだけモンスターをガチャで買ったり、ダンジョン等でゲットしたりしたのだから、
最強とか考えずにイロイロ使ってみようということ。
なんだけど、
いざコレを使おうとと決めた所で例のアレ、
糞フレシステムでフレがいなくてプレーできまっせん。

ある程度の需要のあるリーダーであればレーダーで出てくるので、
ある程度は解消されて、普通にプレーするのであれば、
ある程度許せる状況になってはいるのは確かです。

でも、どんなキャラでもリーダーでプレーできるということにはなっていませんね。

今回、使いたかったキャラは、
201600914_01.png

コレ。
ハーレイ・クイン。
このキャラ、アメコミでは結構人気キャラで、
最近公開された映画「スーサイド・スクワッド」の主役キャラ。
しかも激美人女優が演じて相当ええっすよ。
映画見に行かねば。(でも1人で行く映画じゃないんだよな〜)

公式映画サイトへのリンク

私は、レゴ関連のグッズを集めていた関係で、
バットマンシリーズに出てくるハーレイ・クインは馴染みがあったので、
映画の前から使いたかったんだけど。

で、
この映画があったから、こないだ1人だけ謎の強化をされたってわけね。

でも使えないじゃん

他にもさー、皆さん使いたいマイナーキャラいると思うんですよね。
特にコラボには多いと思う。

個人の思い入れ、自己満足世界に浸らせてくれないんだよな〜。
ボッチでコソコソこういうの使いたい人だっているよ。
マルチをスタンダードにしたいのならそれでもいいよ。
そら、君たちのモノ(ゲーム)だからさ。

でもボッチ(ソロ)にもなんか道を作ってくれなきゃ。

そんなこんなで、マイナーキャラでのプレイはあきらめです、

そして結局始めたのは、木カーリーでの闘技場チャレンジ。
コレは以前密かにチャレンジしていたんですが、めげた。
でも当時はダンジョンの登場キャラを全然理解していなかったので勝てなかった。
と思いたい。思わせて。
そして、その後強くなった木キャラもいるし頑張れるじゃないかな。

NCBチャレンジにも繋がるし、ひとまずこれでリハビリしようかと思います。

それと現在行方不明中のサブ垢という名の子供のiPhone、
どこいっちゃたんだろうな〜。ソファのしたかなぁ。。。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

ずるい人…… 大人のやりかたね

まーーー、チャレダンでしょうね。
そうでしょうね。

降臨チャレンジに引き続いて、
今回もキン肉マンソルジャーでチャレンジしております。

何故ってそれは、勢いでHにしてしまったので
なるべく使おうかなぁ、というのと
なんとなく使っていると楽しい、というのと
コンボでも練習しようかなぁ、という理由です。
コンボが苦手と言っていますが、
要するに、、、
まぁ、いいじゃない。そうじゃない。

スクショを撮ったのは、ピィがもらえる6からです。
とりあえず5までは問題なくそるじゃーできてます。


201600913_01.png

うっすらサタン。
サタンもなー、復活させてもらえばいいのに。
マシンサタン、めっちゃ強そうじゃん。
私はホントはそんな復活は望んでないけどね。
降臨マシン類の保有0でーす。
使わんもん。
マシン化以外になんかないんかね。


201600913_02.png

なんかこの鳥、腹たったなー。
(でもスッゴイ鳥っぽい)
落コンですぐに根性りやがる。
このパーティーでは根性からの攻撃には耐えられん。
軽減入れるのに組み直すのめんどかったので、
ご飯軽めの攻撃でうまいことやっつけました。
(俺は落ちコンなしスキルやバッヂなぞ、一切要らん!落ちコン最高!)

8(固定)
201600913_03.png

ゴメンナサイ!
前の更新時にこのダンジョン楽しい、何回かチャレンジすればいけそう、
的な生意気な事を書きました。
すみません!ノーコンできませんでした。

最初にチャンレンジした時にあっさりボスまでいけたので、
こりゃいけるべ、とタカをくくっておりました。

その後チャレンジを繰り返してみたところ、
各所で5コンボ、6コンボ(弱攻撃)を繰り返して、
なかなかボスまでたどり着かない始末。

これまでに随分と石も使ってしまったし、
「先生、これが私の実力です」とつぶやきながらコンテさせてもらいました。
最後の方は心が折れて全然コンボしませんでした。


201600913_04.png

もうこれ以上、石は使いたくねぇ。
&コンボは心が折れた。
ということで、弟にバトンタッチ。

なー、はははは、はっは。

何も調べることもなく、初回ノーコン。
なんとなく、今回のチャレ9がゆるい気もするけど、
キン肉マンじゃなきゃクリアできてないだろうな、私の腕では。

10
201600913_05.png

キン肉ビーム、飛び散ったね。
10も初回ノーコンです。
10をノーコンしたことあったかなぁ。あったかも知らんが、
コンテ含めて10をクリアしたのは久々だなぁ。

最後の敵がミルってのが助かった。
スキラゲするのに散々周回したからね。
耐久できれば問題ナシ。
朝焼けコメットだかなんか喰らわないかぎりね。
(そこまで倒せなかったらそらコッチの問題だわな)

8で若干心が折れましたが、
9,10に石を使わないでクリア出来たのは良かった。
今までこんなこと無かった。

キン肉マンはべらぼうに強いけど、
今回のチャレダンは、若干ゆるめでしたね。
最高にいい感じです。運営GJ。

またまたイロイロめんどくさそうなのが発表になってましたね。
クエストに王冠か。
もうどんどん、突っ走ればいいんじゃないの。

・魔法石1000個クレジット
・指定ダンジョン連続100周
・レアガチャ10連続銀卵排出
・297モンスター10体売却
・スキル上げ10スルー
・パズドラアンインストール(解脱バッヂ)

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター