バーバラ バーバラ

前々回に使ってないキャラを降臨チャレンジで使っていけばよかった。
なんて書いたので使ってみました。

えーーっと、星6フェス限のバルディン
20170201_08.png

んー、バルディンってサブやん!
そう、そうなんです。
バルディンを使おうとパーティ組んで少しテストしてみたんですが、、、
なんか弱かった。

私の使い方が悪かっただけで、
バリバリ使っている人もいるんでしょうけどね。

というわけでその時にサブに入れていた
20170201_09.png

バーバラの方が楽しそうだったので
育成しきれてないのですが使ってみました。

そしてサブに甘んじてもらったバルディン
20170201_10.png

ふっふっふ、この2体(フレンド入れて3体)でキラー山盛りさ。
カストルとアンタレスにも神キラー1個ずつついてるもんね。

神はタコ殴りだけど、その他もなんかしら引っかるでしょ。
という編成です。
実際はマシンで組もうとするとかなりメンツは絞られちゃうのです。

残ってる降臨チャレンジいけるだけいってやろということで、
バーバラで降臨チャレンジスタート!

トトソティス
20170201_01.png

マーキュリー
20170201_02.png

ヨルズ
20170201_03.png

エーギル
20170201_04.png

酒呑童子
20170201_05.png

クラミツハ
20170201_06.png

ケプリ
20170201_07.png

ホイホイホイ、トトソティスから始めて最後のケプリまで
全部いけちゃいました。
(白い数字出まくりです)

前回のマシン系の降臨チャレンジだとこうはいかなかったかもしれませんが、
今回の降臨チャレンジはバーバラさんのお陰で楽しかった。

自前のバーバラとバルディンには+振っていないのに
HP︙94584 は頼もしいです。

しかしながらこのパーティ、バインドが来たら甘んじて全受け、
なおかつ解除手段ナシという行って来いパーティなんですけども、
このHPである程度は耐久しちゃうんですよ。
高HPの素晴らしさを満喫できます。
(そう言えばキン肉マンもそんな気持ちになったなぁ。。。)

プレー中の気持ち的には、
バーバラのスキルをボス前まで温存して、
2回連続で使って終わるって言うイメージです。
まぁ、予定通りにいかないことも多いですが、
一応出てきた敵は、
バーバラのスキルで全員ワンパンできました。

LS対象の2色陣 + 2.5倍エンハですからね。
強力です!

終わってみての感想は、

強化はよ来いやー!

楽しみ楽しみ。


LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター