転生っ!

大成功・超成功5倍が終わってスキルアップ5倍に変わりましたね。

大成功5倍の時にばら撒きノエルを使って、
転生キャラのレベル上げっていうのがかしこい主婦のやり方なんでしょうが、
なんかもう、そう思った通りには行きません。

一応、まわりでも評価の高い
転生ツクヨミを作って見ました。
20170227_03.png

すみません、レベルの残りもう少しが上げきれてません。。。
ですがステはいいですね。
充分使えそうです。
残りはスタミナ調整しながらボチボチ埋めていきます。

試運転はどうんなパーティーでやろうかなと考えて、
どうせならやっぱり話題の転生ハクを入れたいなと。

ても覚醒ハクは使っているので、
ハクちゃんストックから蔵出ししましたが、
スキルマだったのはもったいなかったな。

ま、ま、そこそこ苦労して転生ハクも作れました。
20170227_05.png

あー、これまたレベル少し残しでゴメンナサイ。
こっちも強そうだな、おい。
ハクキチというわけでもないけどこれでハクはミニも含めて全部所持だ。
ハクちゃんパはいつかやろう。

今回は転生ヨミなので組んだパーティがコレ
20170227_04.png

いいのできたわ〜。

題して、
「ブワァ〜ハッハッハ、その綺麗なお洋服、汚してくれるわ〜!!」

なんか綺麗な人の中にむっさーいカイオウが、痛快です。
うんうん、よくできたわ。

ほんで、チャレダンの真ん中あたりやその他のダンジョンで
試運転してますがなんか強いなぁ、このしと。

なにかっつーと、1000万ダメとか出てるような。
まぁ、私のパズルですから
いざっていう時にはスカリますけどね。

20170227_02.png

これはちょっとウマく行き過ぎましたが、
なんか1人だけやべー感じのダメージ出てますね。
(あ、これが転生ハクだ!)

HPも4万超えてる(HPバッヂ)のである程度は受けれるし、
ヨミのスキルは1つあれば大丈夫そうだから、
なんかしらお役立ちスキルを積めそうだし、
ここ一番の
あー、コンボ、、、いかねーわ。。。
ってのがなければほんと強そう。

いっぽう汚れカイオウですが、
下手っぴぃな私にはカイオウのスキルがとてもいい感じです。
両側縦一列が闇になるので、
隅の闇一個つかむとすでに5個と4個の闇2コンボができてる!
あとは内側のドロップでできるだけコンボ作ればOK。
便利〜、安易〜。

そんなことなんで、転生ツクヨミはちょっと使っていこうかなと思います。
しかし、最近ヘビーユースのうしおととらといい、この転ツクさんといい、
苦手なコンボが気にいると言うのはどうしたんだろう。

それに引き換え、何ヶ月も強化を楽しみしていたフェス限ヒロイン。。。
全然使ってないし、使う気が起きないじゃん。。。
どうしてこうなった?

そ言えば、
るろうに剣心のただガチャ引きました。

20170227_01.png

銀卵なのでしょうがないと思いますが、
おそらく要らない子臭が凄いですね。
私は持っていないガチャキャラはほぼ捨てないので
この先ずっとボックスに居座るんでしょうね。

それにしても剣心コラボはなぜか今のところ引く気が起きません。
新しく追加になったやつとか欲しいんですけどねぇ。

さーて、今回のチャレダンは最後までやれるかなぁ。
裏と呼ばれるLv11があるみたいだけど、それはやらんだろうね。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター