続・木カーリーれびゅー

前回は木カーリーでの闘技場1にいった感想のようなのを書きましたが、
もっともっと木カーリーで遊びたいので、
今回は今来ている宿題、
降臨チャレンジに行ってみましたよ。

最近の降臨チャレンジは、
やること無いと言われないようにか知りませんが、
数がスゴイっすね。

石回収という側面で見ると、めんどぅ〜〜ってなりますが、
一応各ダンジョン毎に報酬もらえますからね。
まるっきりスタミナのムダということもありません。
(どうせ溢れさせてんでしょ〜?ス、タ、ミ、ナ)
今回は経験値も4倍なので更に少し足しになります。

行儀よく下から順にやっていきました。

使えば使うほど、
使っていた頃の事を思い出してきて、
100倍以上の高倍率出すのが面倒じゃなくなってきました。

言ったら
いい感じ〜

降臨チャレンジのスクショは、
後半5ダンジョンのし

マキナ
20170411_01.png
シェロスパの根性なんか無視無視

インディゴ
20170411_02.png
多色にロックはさほど効かんぜよ

グランリバース
20170411_03.png
3ソニアのジェットストリームアタックも防御付き多色ならさほど怖くない

コスモクルセイダー
20170411_04.png
ここではじめて死にました。
進化前をラスボスと思ってスキル全開しちゃうんだよなー。
もう何度やったかわかりません。。。

ティターニア
20170411_05.png
これはもうボスの7コンボ以下吸収に尽きるよね。
結構無茶言ってると思うんだ。
(いくら時間が長いと言ってもサ)
でも、大ダメージ入れずに耐久していればチャンスはくるね。
ハラハラして結構楽しめたな、このダンジョン。
(理不尽に死んだ場合はこんなコメントは出ません)

随分使ってみて思いました。
木カーリーは強化前よりだいぶ強い。
そして楽しくなった。
良強化だね。

目指すパズルに意味があるというか、
方針を意識してパズルをするのがとても良い。

木はないけど防御の4色はしっかりやろうとか、
100倍だとコンボ多めにしないとなぁとか、
この盤面でリーザ使うと196倍いけるか?
とかね。

まだまだ使っていきまっせ〜。
サブを考えていこうかね。

さて、
私のパズドラ、懸念事項は、
転生を始めとする強化に全然ついていけていません。
でもやる気もそがれますよね、
新ゲリラ 転生の間
とか、
笑かそうと思ってやってるんでしょ?
笑えないよ。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター