流れる河のように 色を変えてゆく〜♪

イベ谷っぽい雰囲気すらしております今日此の頃です。

多くの人は4月から新年度なんてものが始まっているかと思います。
周辺の行事なんかもそれっぽいものがあったり。

最近強化された木カーリーを愛用していますが、
サブを考える時にオデドラ使ってみたいなと思い、
モンポもうなっているので余裕で購入しました。

知っての通り買うのは簡単、育てるのは地獄なのがモンポ龍。
特に超究極は素材にレーダー龍を始めメンドイ素材のオンパレードです。
オデドラの素材を見てみるとラードラよりはだいぶ楽な感じ。

それでも始めてみると結構大変だな、こりゃ。

そして1体、いや2体、
理不尽な素材が必要な模様。

20170413_03.png

この一番右のやつ。
ジェネレートアースドラゴンつったかな。
これいわゆるカラドラの進化したやつね。
グリーンコドラとかから始まる初期の初期からいる例のカラドラ。

そんなのがリンシアの進化とオデドラの進化で2体も必要なんだよ。
1体は多分初期から持っていたやつがいたんだけど、
もう一体ゲットせねばと調べたら、

アースドラゴンという進化途中のが、
ディアゴルドスかソニアグランでドロップするんだって、、、
そんな都合良くきてるもんかい!
グランリバースなら降臨チャレンジにきてるんだけどね。

そんなことで、ちびちび進めてきましたが、
ここで立ち往生となりました。
んー、グリーンコドラを落として育てればまだ進めるのか。。。
だりーなー。

だりーと言えば、
他の素材も進化させる必要があったので
あの手この手で素材集めをやりましたが、
つまらなすぎるわ、実際。

緑の神面が1個欲しいのでメールの水曜ダンジョン開封しました。
もちろんこの機会に全色6体くらいのストック状態を作っておこうなんて、
しっかり者な考えをしつつね。

20170413_04.png
ここが重なる列ですお
20170413_05.png

ちゃんと石10個使ってBOX拡張してやる気出して頑張ってるのに。。。
本気で物欲センサーがあるとは思いませんが、
こういうことが普通におこり得るのだから、
もうそろそろ素材は目的のものが取れるようにしてくれよ。
この調子で緑の神面集めてたら他のお面が100体くらいになっちゃうわ。
(ダンジョン終わりで捨ててる時もあってこれだかんね)

だから転生の間とかやってるじゃん?

ホントにお前をどうにかしてやりたいぜ。

曜日ダンジョンをここ最近で見直して多少揃えやすくはなってるんだろうけど、
なんで中途半端にやるのかなぁ。
ここで嫌がらせしてたくさんダンジョン周らせると売上ランキンが変わるのかい?

すっかりやる気がなくなってしまうのは私だけじゃないはず。

しかしだんまりプロデューサーが次に発言するのはどんなことだろうね。

と書いた所でツイッターでなんか言ってるのかなと見てみたら、
割りと発言してるのね。
なんかゲームのこととかあまり語らずにプレーしてるつぶやきが多いけど。

春なのに冷え込んでますなぁ。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター