NCBチャレンジ 第34回 ジュリ

GFにモンハン、ガチャってますかー?

私は、両方共4回引いて、
GFは全売り、
モンハンは、ダイヤ1個:リオレウス

もう最近、ガチャ全然ダメダメです。
以前の引きは何だったのか。。。
と思ったけど、
モチベダウンでガチャる回数が少ないってがあるかな。
いやいや、
ろくなの出ないからガチャの回数が減ったんじゃん。

んー、だめだめスパイラルでやんすー。

正直、パズドラに親近感というかfan的な気持ちがなくなってしまって、
お金を使いたいという気持ちがなくなりつつあるんだよね。
そう、私は基本的に好きな趣味にはある程度お金を使って、
思い入れのあるものにしたいと思っているのです。

近況はさておき、
ちゃんと楽しんでますので心配ご無用スーパーです。

20170501_03.png

ヒロインガチャのジュリ。
結構使っている人がいるっていうのは聞いていたのですが、
スペック見てもそんなに強く思えなくてね。。。
1600日もやってるのにとんだトーシロですわ。

実際ね、今もなんでそんなに強いのかわからねーんですよ。
きっとあのキラーが強いのかなぁ、なんておぼろげに思ったりして。

20170501_01.png

最初にクリアしたのはこの
なんかまとまりのないしょぼげなパーティー。
う〜ん、ヘラク兄さんがしょぼげに見える主な理由のような。。。

ごめんなさい、人気のキャラなんでもっと定番なサブがいるのかもしれませんが、
一応これでも結構強いんです。

20170501_02.png

現在はヘラク兄さんをウルカに変えて、
ソティス、パールに対応してますが、
なんか安定度バツグンだったので10周ほどしちゃいました。

このNCBチャレンジは様々なパーティーで闘技場1をクリアしてきてますが、
何度もチャレンジして、出現した敵がラッキーだったのでクリアできた、
というのも少なくありません。

しかしながらこのジュリちゃん、安定周回できますね。
エンハ積めばワンパン狙えますし、
エンハなしでもLSの軽減とジュリのスキルでカーリーの初撃耐えます(確か)

他の高難度ダンジョンはどんな感じかわかりませんが、
闘技場1はかなりの安定度ですな。

これから闘技場1にチャレンジする人がどの程度いて、
何人がこのしょーもなブログに辿り着くかわかりませんが、
ジュリを持っているのならおすすめします。

私のパーティーはあまり参考にならないと思いますので、
その辺は手持ちのキャラと相談してさ。
サブの幅は究極を求めなければ相当広いと思います。

ちなみに私のパーティーは木と水の両攻めです。

盤面によって組み方は若干考えるのですが、
(さほど考えませんが)
木の4つ消し&7コンボで
大ダメージを期待しつつ、
ジュリのキラーがなんかしら引っかかってるやろ、頼む!
というスタイルです。

うんうん、これはナイスモンスターです。

【闘技場1クリア成功】
グレモリー、ティフォンアナ、光ミル、水ミル、アーマード・バットマン、ボワテミス(外伝ーマルチ)、キン肉マン、悪魔将軍、木カーリー、ドゥルガー、転生セレス、メリディオナリス、闇カンナ、闇セシル、山本元柳斎重國、藍染惣右介、闇アテナ、超究極ラードラ、雷神、ベジット、うしおととら、パーフェクトセル、トランクス、火グレモリー、ロビンフッド、トーリエ、パイ、陸奥九十九、転生バステト、転生イザナギ、転生シヴァ、転生ヘルメス、転生アルテミス、転生大喬小喬、ジュリ


LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター