To end this misery

こんにちわー。
爽やかに挨拶をしてみました。

とんと攻略やらダンジョンやらの記事が上がらなくてすんませんなぁ。
まるでやってないわけではないのですが、
別段お知らせするまでもないかなぁ、というのが多くてさ。

でもよくよく考えてみると、
このブログは日記的な意味で始めたんだから
やった事を記していけばいいんだよなぁ。。。

で、やってた事と言えば、
常々、ホントに常々やりたいと思っていたパーティーを試してみました。
一応、闘技場チャレンジとしてやっていたんですが、
先に言っちゃいますが無念のリタイヤ。諦めました。

問題のパーティー
20170605_03.png

ヘルパーティで使いたかったんです
この子を
20170605_04.png

ロックシンガー・ミザリィね。
この子を並べて自動回復でゾンビっちゃおうと。

封印もバインド耐性もないからこんなに自動回復がついているのだけど、
それ故にこの子だけではいろいろ足りません。やっぱり。
そこで、お市さんにバインド復活と封印2個を
カイオウさんにはヤバイくらいのHPを助けてもらいました。

楽しい、楽しいよ、でも足りない。
攻撃力が足りないのだよ。

ミザリィを並べるのは諦めて闇アテナを呼んでみたら、
4つ消しで攻撃力はアップして割といいところまでいくのですが、
なんか中途半端で面白くなくなってしまった感も強くて、、、、
あきらめの夏です。

ヘルをもう少しだけ強くしてくれるか、
ガチャ限に毒で攻撃する強いの出してくれ。
今更、ないか。。。

ミザリィ、すまぬ。
キミを上手に使ってあげられなかったよ。
次のハロウィンで仲間を連れて来てくれ。
そしたらガチャでそいつをゲットして、また闘技場に行こうや。
その時までバイナラ、左利きのギタリスト。(シンガーだっての)



そして最後に私は言いたいのだ、
LINEグループのおっきさん、
私のヘルを察知して延々とヘルを出してくれていて、
本当にありがとう!


LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター