タカオ買ったお。

微妙な感じでのプレイが続いております私です。

一つは、ジュリパにて闘技場3にチャレンジしてますが、
レダドラ倒せません。。。
運良く倒せても力尽きてますね。

これはもう少しの慣れと研究が必要なようです。

ジュリと言えば、
20170616_01.png

ベーゴマ少年を即購入、即育成したりました。
前にも書いたかもしれませんが、
絵もここまで来ると若干可愛く思えてきたり。
まーでも性能が良いからでしょうね、そう思えるのは。

デビュー戦
20170616_02.png

闘技場1でいい感じに活躍するのでした。
普段はあの場所にパイを入れているので、
バインド時と回復ドロップ供給をしてくれるんだけど、
タカオの場合は攻め攻め攻めです。
その分、ヤバイ場面も出ますが、、、早くなる。

タカオの2色めざめ、えれー落ちてくるな。
ほぼループのように使えるのがまた良いぞ、これ。
10万モンポは安いね。

タカオは◯です。

次に遊ばせていただいたのは、
山本Pのガチャで強化された、リヴァイさん。
本当はミカサを強化してもらいたかったけど、
当然すると思ってたけど、
やらねーってんならしょうが無い。

20170616_03.png

私ね、4色のパズルが一番楽しめるかも。
なぜってそら、ヘタだからですよ。

全ステアップのパーティーは使いやすいなぁ、やっぱり。
そして、LSの倍率が低めのパーティーを救ったのが、
7コンボ強化だよね。

この覚醒が最近で一番影響力があったと思う。
だってメンバーみんな積んでれば、常時エンハっすよ。
ま、7コンボ必要だけども。
でもさ、LSの条件に「7コンボで」ってのと変わらんよね。
しかも7コンボ強化2個持ちも結構いますからね。

ぎん千代とかたまにものすげー数字出してるもんなぁ。
パイもね。

最近は列よりもコンボ系のパーティーのが流行るのは、
この覚醒のせいかも知れないね。

私の場合7コンボが余裕ではないので、
戦いがスリリングで楽しいってのがありますね。
好きです、7コンボ強化。

三位一体とかその辺のところにはついていけてないけど、
それなりには楽しめているのかな。

そうそう、GF前半8回引きましたが、
目ぼしいのは0でした。
とほほ。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター