FC2ブログ

どしどし、うるーどし

えへ、えへへへ。

ちゃんと生きてますよ。
おじさんなのでもしや!?って思っている人がいたらいけない
と思って更新しまっす。

生きてもいるし、パズドラもやってます。

でも私生活は乱れまくりです。
乱れまくりと言ってもそういうイヤラシイ方面での乱れまくりじゃないですよ。
そそ、お仕事です。
でも、それも予定では2月一杯でカタが付く予定、
つかないとそらもうヤバいことになってるでしょうねぇ。

またちゃんと週に3回位の更新ができるといいなぁと思ってます。
そう、思ってます。

ま、相変わらずの状態なのでそこまで精力的にプレーできてるわけじゃないですけど、
お前ヒマ人だろ?って事もやってますよ。

20200212_02.png

ほら。
ガチャドラフィーバー、カンストしてやりました。
と言うのもこれ苦手なんですけど、
なんか報酬が今回いいですよね。

ノエルとか宝玉とかピィも結構もらえるし、
なんつってもたまに
20200212_01.png

297もらえるのがなんか美味しい感じがすっごくするのですよねー。
そんなこと思いながら、
仕事のメールの待ち時間とかにひたすら周回していたらいい線までいったので、
一気にやっちゃった。という具合でさ。

これで王冠ももらえるんだよね?
今回はナシとかないよね?
一応、普通のランダンでは王冠はほぼ無理なので、
たまにはグレードアップしたいなと。。。

しょぼいのなら無いほうがマシとかいう
かっこいい考えはありません。
しょぼいのでも前に進みたいです!

それ以外のパズドラの本業。。。
そう、異形へいろんなキャラで挑戦する。
ってのもやってますよ、もちろん(できる限りね)。

前に紹介したのは確か正月リーチェだったかな。
多色復権(?)で楽しくてしょうがなかったんだけど、
また出たよね、多色の強キャラ。

そうそう、バレンタインイデアル。
この子も強いねぇ。。。
リダフレでLS発動したら4コンボ追加されるからね。

今どきだと火力がちょっとと言われるかもしれないけど、
異形あたりであれば、問題ありませぬ。

20200212_03.png

正月リーチェと変わらんじゃん、
と言われれば、返す言葉もあまりありませんが、
それでも楽しいもん。

最大の違いは、ほぼ毎回4コンボ追加されるから、
11,12,13コンボするんですよ。毎回。
4色決めるだけで4コンボ追加って、、、ねぇ。

そうすると試したいのが、
10コン強化だよね。

20200212_04.png

これでいうと沢村とキリトが10コン強化です。
ほぼ毎回発動できるのでなかなか火力も出るし、楽しいです。

もうちょっと考える余地もありますが、
楽しみ方としてはアリなんじゃないかな。

キリトのスキル(エンハ部分)もカユイところに手が届く感じで良き良き。

ホントはもうちょっとキャラの説明とか詳しく語りたいところだけど、
それはまた更新が本調子に戻ってからかな。

一応、生存報告でぇす。

ほんじゃね。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
50歳なのに毎日パズドラ。
ランク1000に到達もパズルは下手。
勢いのいい惰性でプレーをしております。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター