アンケ5と6 Sランク

アンケのたまドラはありがたいね。
失敗してもすぐにもう一回いけるしね。

いつもどおり、呂布✕ソニで。
 
anke_05.png

anke_06.png

まるっきし同じパーティ。
なるべくコンボを心がけても私の実力はこの程度っす。お恥ずかしい。
アヌビスなんて夢のまた夢、オオクニも無理です。

でもさー、かなり前だけど、
アヌビスとラーはロマン砲って言われてたよね。
アヌビス使ってたらツール確定とか言われてたし。
それが今じゃあーた、普通に使用されてますがな。

それと次のアンケ、カトレアじゃなくてブラックフェアリー(進化前)なんだよね。
進化させるのだるいなぁ。
ハクの時のチェイサーはそんなに苦痛じゃなかった気がするが。。。
もう進化させてからスキラゲするのヤだよね。
パンドラは3まで来てるから頑張ろうかなっと。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター