孫権スキラゲ その後その後

なんとかスキルマ

sonken_05.png

曹操楽勝って言った罰なのか、
落ちないわ、上がらないわ、3倍位苦しみました。
それでも進化させずにそのまま合成できるのは楽なんだよな。

まだ手を付けてないけど、パンドラはアンケだけどそのままはできないもんね。
小太郎の方はそのままなので気が楽というか、先に終わってしまいそうな予感。
パンドラは3からだけどね。

しかし、孫権上げてちょっと使ってみたけど火力足りない感が、、、

LF 孫権✕イズイズ
S おもらし イズイズ 水ヴァル 白メタ

こんな感じで。
そこそこは強いんだけど、瞬間火力足りんよね。
やっぱりキングアワりん必要か。。。
そうするとHPが寂しいんだよねー。
それにエンハンスだらけになっちゃうべなー。
青ソニ入れる?うーん回復じゃないしなぁ。。。

威嚇とエンハンスなんて最強スキルっぽい感じなんだけどなぁ。
変換か、欲しいのは。セイレーン?究極させてみようかな。

そんで、三国志はあと持ってるのは呂布だけだけど、
スキラゲちゃんと来るのかな。
なにロンだ?ダークロン?

パンドラ用のフラワーとリット、たるいなーーー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター