ジュエル

月曜は祭日でテク5だから予定ない人は結構頑張れたのかな。
私の場合は休日のほうが時間が取れないのででんでん行けませんでした。
それでも待ち時間、空き時間にはトランクス&感謝の赤おでんでがんばりました。
20位は落ちたかな。

そして火曜はジュエルにシフト。
予想通り、あんまり落ちないね。
しかも以前はジュエルと言えばいろいろ美味しいイメージだったけど、
もはや古臭い感じがしてしまう。

チョキが来まくる昨今、ハイメタ等は少しも嬉しくないし、
ダブミスも進化素材の中でさほどレアな部類に入らなくなってしまった。
そして幻のように出現しないチョキゴルも普通にゲリラでなんぼでもゲットできてしまう。
お目当てのプラスも星宝という+専門のゲリラができたことだし。

「ジュエル」改め「カーバンクルの楽園」としたほうがいいかも。
とは言いながらもやることねーから回すわけですよね。
無数のカーバンクルを捨てまくっていると、
このゲームって何なんだろうって気分になってきます。

カーバンクルが宝玉5個で大化すれば面白いのに。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+落ちねー

ジュエル2倍時に期待していましたが、全然ダメでした。
あーあっやんなっちゃった、あーあっ驚いた。(牧伸二)

Re: +落ちねー

クロフツさん

ホント落ちないっすねー。
大体2倍ってのも何が2倍?って感じですよね。
しかし牧伸二、古いっすね〜。テレビ寄席、かろうじて覚えてます(笑

Re: Re: +落ちねー

クロフツさん

今更遅いかもしれませんが、
上級に切り替えたら結構落ちましたよー。
1個/2周 以上は確実に落ちました。
1個/1周 に近かったと思います。
この時間は超級も落ちたのかな。

情報ありがとうございます

次回上級周ってみます。

Re: 情報ありがとうございます

いえいえ、大した情報でもない上にお役にたてずにすみまそん。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター