パンドラ スキラゲ(1)

12時からアンケ9のドロップ1.5倍が始まって、
他に特にやることもないのでいよいよパンドラのスキラゲに手をつけようかなと。

まずはアンケ9に行ってみると、ブラックフェアリーはよく落ちる。
なぜか、ゴールドパイレーツが全然落ちません。
上級をとりあえず11周してフェアリー7体、ゴルパイ2体。
ゴルパイは進化の必要がないからそのうち小太郎はスキルマになるだろう。

で、フェアリーを進化させるのに
フラワーとアメリットが必要なわけですわな。
フラワーは現在イベ中で2倍の木曜なので、行けばゲットできます。
余裕です。
問題はリットだ。
アメリット集めはいつも闇のダンジョンの2つ目に行ってるんだけど、
のはーー、落ちねぇ。
10周で1体の感覚だ。苦痛過ぎるよ。
なんとかしてくれー!

。。。がんばります


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター