パンドラ スキラゲ(2)

アンケ9の1.5倍で集めたフェアリーを頑張って10体ほどカトレヤに進化させますた。
これを合成して残りはまた2倍時に頑張るかと思っていたら

pandora_01.png

あっさり3つ上がりました。
らっくちーん。
華龍で上げた人に悪いなぁ、と思ったけど、
私も3までは華龍で頑張ったんだよね。

パンドラスキルマはかなりの戦力だと思うけど、
新インドだのなんだのいろんなのが沢山発表されて、
パンドラが古臭い感じになりつつあるのが気になるな。
最近、対策されてるダンジョンも結構出てくるし(コンボしばりとか)

でも実際、パンドラは強いね。
階層の少ないダンジョンではまだまだ主力でしょ。

とにかく良かった。

予想では小太郎が先にスキルマになっちゃうと思いきや
落ちねー、上がらねー、を繰り返して
まだスキルLv2です。がっくし。
※2匹固定出現時に落ちない事が多いので2倍時で頑張るしかないね!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター