次のコラボ?

巷ではドラゴンボールだと騒いでいますね。
それが9割の人が喜ぶ情報?
違うよねぇ、さすがに。
いやDBコラボが本当だとしたら凄いと思うけど、
そのさー金が儲かる事が前提のビッグな情報だけでなくさ、
もう少しどっしりしたサプライズを頼むぜ。

DBコラボなんてガチャ回さなければ羨ましいだけじゃんよ。
ダンジョンの方で手に入るモンスターなんてどうせ使えないのばっかりだしね。
ハンターハンターのダンジョンのモンスターなんてスキラゲ用だったもんな。
ボスはたまに使ってる人を見かけるがほぼ使われてないよね。

エヴァはガチャも外ればっかりな印象だなぁ。
ダンジョンの方は幻獣枠で封印耐性持ってるのが水曜ダンジョンで少し使われてるか。

何にしても華やかで盛り上がってるイメージを作る努力だけでなく、
ゲーム自体の面白さをアップさせることを考えて欲しいもんだ。(フレンドね)

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター