テク5 封印 7/28

プラスはもっぱらテク5封印で集めるので今回もまったりいってますが、
最初に封印に行った時からは落ちなくなったと思うけど、
ココ最近は変わらないイメージかなぁ。

でも「ムラ」が凄いけど、これはどうやっておこるんだろう。
一応100周以上はするんだけど、
20〜30周くらいの間、これは1個/1周は軽く超えてるなぁ、
って時があったり、
20周で2個とか普通に起こる。
同じ確率でやっててこんなに偏るもんなのかな。
スキルアップもすんごい偏るイメージよな。

パズドラが完全に廃れてサービス終了したら、
内部関係者が当時の裏話とか暴露したらオモロイなぁ。

「ええ、物欲センサーはありましたよ」
とかね。

さてもう少しポチポチしますか。っと。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター