ペルセポネ

今日は1日テク5の日。
かと思いきや、20時〜火曜日の朝までメンテナンスなんすな。
長いな〜、これはほぼパズドラWのためのメンテなんか。

ちょこちょこスタミナ調整なんかをしながら封印を周回してましたが、
+が200ちょいのまま使っていたペルセポネをついに

perse_01.png

297にしましたぜぃ。
ペルセポネは一番思い入れのあるキャラなのに中途半端なので気になっていたので良かった。
しかも修正の度に強くなっていって、未だに悪魔のサブで現役だもんね。
ステもスキルもいいよね〜。
覚醒は欲を言えばイロイロ欲しいけど、ステアップは意外に効果大きいし、
ポツンとついてるスキブもかなり効いてます。

ペルセポネ入手当時は、完全無課金だったのでレアガチャはほぼ引かない、
もしくは1回、少し溜まってる時は大盤振る舞いで2回だったので、
実装直後で当たりキャラだったペルセポネが出た時は「マジかよ〜」とつぶいやいたもんね。
さすがにおじさんなんで絶叫とかはしませんし。

引いてからは、これしかねーとせっせせっせと出来る限り育てましたさ。
今ではしょぼいオール1.5倍のLSも半耐久のようなパーティで結構人気でしたしね。
フレはだいたいロキでプレイしてたなー。
時には「よかったらペルセポネにして下さい」なんてメールもきたしね。
今まで2通しかきたことないメールの1通がコレね。

そう言えばこないだ新西洋の上方修正の時にペルセポネとアポロンはされなかったね。
現状に不満もないからいいけど、もっと輝いてくれてももちろんいいんだけどなー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター