パズドラW やった?

パズドラWが実装されましたねー。
早速やってみたけど、なーんかどんどん進んでいくけど、
どこまでがとりあえずのチュートリアルなんだろう。

全体的にぽわ~んとしていて、自分がなにしてるんだかわからないなぁ。
多分序盤だからだと思うけど、装備とか関係なくクリアできるし。
今は物珍しいからやっちゃうな。
まぁ、課金をすることはまずなさそだね。

子供(小1)にはこっちの方がウケそうだね。
たまたま〜っ!とか言うしね。

現時点では大外しとは言えないまでも
なんだかよくわかんねーモノって印象っすな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター