ログイン日数=開始からの日数

login_01.png

いやー、やったなぁパズドラ。
初めてからログインしなかった日は1日もないから開始600日だ。

基本もうゲームはやらないんだけどこれはホントはまったなー。
お金まで使うとは考えもしなかったわ。

今現在、すっごい楽しいかと聞かれればそうでもないけど、
初めてから1年間位はホントに面白かったなぁ。
(まだやめませんけどね)

そしてパズドラWが公開されたけど、
大きく流れの変わるようなものではなかったなぁ。
予想以上に子供向けだったのが驚いたのとあざとさを感じたね。

Wはホント子供には受けるよ、長期間やるかは別にしてね。
本家パズドラは子供(小学校低学年とか)には難し過ぎる。
あざとさを感じたのは、
子供にパズドラのパズルシステムを浸透させようと思ってるよね、おそらく。
育てるくらいに思ってるかもしれない。
確実にこれからメインのスマホユーザーになって行くからね。

子供がハマリ気味だもん。
「パパのたまドラ結構可愛いね」なんつってます。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター