パズドラの現状

私だけかもしれませんが、本当に何をやったらいいのか分かりません。

パズドラWがどんどん前に進めるのとちょこちょこ石をゲットできるのでやっています。
つまらないとは言わないまでも特に面白くもありません。

こうなってくると、
本家の方がおろそかになったりします。
だってしょうがなくやってる部分もありましたからね。

ゴールドパイレーツが全然落ちないアンケ9は、
等倍じゃまるっきり落ちないから2倍時にやろう。

スペダン?なんか回す必要性あったっけ?
海賊龍はゼローグ用に1体いればいいよね。
Sランクは厳しそう。

降臨行く?
今って宝玉出るんだっけ?
そんで宝玉で何進化させる?
う〜〜ん、特に今要らないな。

ゲリラのチョキ?
まぁ、色によってはレベルマしたいのいるから行きますか。

あとはー、、、なんだっけ?

完全に迷子状態だ。

天使の究極とかどうだったんだろう。使えるようになったのかな。
持っているのはラファエルとガブリエルなんだけど。あとルシか。

そうか、張飛か。
確か木曜からだからもうすぐ始まるのかな。
メインタイプが攻撃と体力だっけか。
結構キツイかもしれないな。

ニュースを見るとそれでもガンホーの売上&利益は増えているんだってね。
すげーこったなぁ。
慢心するのも無理ないでー。
もうお金でお腹いっぱいだろうに。
今更ゲームが盛り下がろうとサービス終了しようと関係ないのかな。
裁判沙汰、摘発系、情報漏洩系くらいですか、怖いのは。

そらそうとDBの究極進化どうしたんだろうねぇ!
バットマンはなんかきてたけど。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター