GF 7/31

GFとりあえず持ってないの出ろ!!
ってなことで引きましたよ。
5回ほど

gf_0731.png

持ってないの出たけど、しかもフェス限。。。
緑関羽かよー!
最も使えないフェス限の座を守り続けてる彼かよー!!
ゴーレム、バジリスクは安定のハズレなのでしょうがないとして、
サスケ何体目だよ、1体目もまともに使い切れてないのに。。。
そんでホムラ!なんで君が金卵かなー。ハンパなくガックリくるんだけど。

かぶるよりかはいいけど、緑関羽か、、、髭ってなんだよ。
はえーとこ修正してくれよー。
一応育てるからさー。

多分まだ引くよ。

ゴーレムよ、+くらい付けて来いや!!


ー追記ー
この記事書いてて、星宝の時間忘れてた。。。
5分前に気がついて、一応2周しましたとさ。
3個落ちたよ(涙

ー追記2ー
星宝忘れた腹いせに引いたわGF

chohi_03.png

出やがったぜ、新インド。
しかも使うならこれかなって思ってたヤツ。
進化させたらノエル食わしたろ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター