張飛参上

夜中か朝方か覚えてないのだが、
ふと目が覚めた時、「あ、張飛」と思ったので
張飛やってみた。

最初は体力で行ってみようかと考えたが、
うまくパーティを組めなかったのとフレをみたら
ほとんど攻撃パ(ハンゾウ)で行ってるみたいなので俺も攻撃にした。

というのもフレに297ベジータがいるのを発見。
トランクス使える!と思ったからね。

そしてこんなパーティで、今回は一切予習なしで行ってみた

chohi_01.png

気がつけば俺も297がチラホラいてなかなかやん。

道中なんか特にこいつは気を付けないとってのもいなかったような。。。
あんまり覚えてないんだよね、その後寝ちゃったので。
でもちゃんとSSは撮ってるんだよね。

全体的に喰らって即死って敵がいなかったような気がするな。
時間かけられるとこは時間かけて、やばくなったらスキルも使って、
エンハンスだけとっておいたような。

超飛もワンパンじゃなく少しくらったな、確か。
そう結果ノーコンしちゃったー。
降臨を初見ノーコンは久々というか、記憶がないな。

chohi_02.png

そんで、張飛だがLSがド根性?
何時の時代からきたんだよ、まったく。
これもまた使えない降臨モンスコレクションへ直行?。

スキルは、プチ威嚇+闇→草変換か、
緑ソニアの闇を変換する?うーん、緑ソニアはバランスやでー。
ステもそこまで良くないなぁ。

誰かが緑関羽が張飛で強くなるみたいなことを言ったらしいね、
ホントかよー!!
体力パくるの?草で?
一先ず、緑関羽を修正してくれよー、せっかくフェス限引いたんだから。

でもま、トランクスでノーコンできたのは素直に嬉しい。

DBの究極はーー?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター