クリシュナ 試運転

運良く唯一手に入れた新インド、クリシュナ。

フレを見たら結構使ってる人がいました(まぁ、お試しだろね)
ほんじゃってんで、全然育ててないままこんなパーティーで試運転

kuri_01.png

サブはホントなら千代女だろうね。
でもスキルLv1なのでベリアルさんにしてみた。
あとはレイランとかかな。
あー、アレス欲しい。

とりあえずノマダンあたりをチョコチョコ回ってみました。
フレは、
・クリシュナ
・ウズメ
・シヴァ
で試してみました。

結果、ウズメが一番使いやすかった。
(10.5倍 15.75倍)
というかウズメって優秀だな。

クリシュナ✕クリシュナは使いずらいわ。
20.25倍の火力は凄いけど、道中で火ドロ足りない時の等倍はキツイ。
(9倍 20.25倍)

シヴァは列の恩恵に基本頼らないならウズメのほうがいいかな。
(9倍 13.5倍)

感想、やっぱりムラクモと千代女は欲しい。
あとスキルマならディノライダーがいいのかな。
4個 4個 3個の3コンボとかでかなり強そう。

しかし、、、あちこちで言われてますけど
クリシュナのスキルはクソでした。
なんなのコレ?レベルです。

目新しいから使ってる楽しさはあるけど、
スキルと覚醒が修正されないとヒットしないかもなぁ。
エンハンスもタイプでかけづらいしね。
フレイのエンハンスが
1.5倍3ターンじゃなくて2倍2ターンであったなら。。。

あとはそろえたかかな、
列と2wayをサブに合わせて作ればボス時に火力UPできそうだな。

スキルand覚醒修正希望です。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター