今後のパズドラって(4)

いやー、すっかりやること迷子のおじさんですが、
まだまだやめへんでー。
(と自分に言い聞かせてる)

なぜ同じことをやり続けるのだろう。

BOXを1500へ?
1500はさー、もう探すの大変だし無理があるよ。
実際、次から次へとモンスター作っちゃってるから足りない人は足りないよね。
進化素材ストックやスキラゲ待ち素材とか、育成用チョキも備蓄してるだろうし。

もうある程度のカテゴリというかくくりというか、そんなのがないと
とっちらかり過ぎで迷子になるっての。(BOXの話しだけでなくね)

もうどうにもならないから破滅的な方向へ進んでいって、
カオスな状況を作って奇跡的なゲームバランスが生まれて、
神ゲーへと昇天するシナリオですか?
そんな都合よくなるかー!!

もう金はいいだろうよー。
ゲームを楽しめるように改修してくれよ。
ゲームのシステムを少しは見なおしてみたらどうなんよ。
空前のヒットってことは廃れてもそれなりにユーザーはいるんだからさ、
赤字にならない運営できそうじゃん。

やることない時用にパズドラWなのかはしらんけど、
欲張りすぎて安っぽさ爆発なんだよなー。
スタミナとか関係なくひたすらパズル(練習)できるようにして欲しかったよ。
まぁ、それがうけたかはわからないけど。
なんか稼いだり、集めたりはもうお腹いっぱいなわけよ。
石配っとけば文句ないやろってスタンスもやな感じよな。

降臨、スペダン、ゲリラじゃなくて常設のダンジョンなぜ増やさない。

あーさて、なにやろ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター