いろんなパーティ

いろんなパーティーを作って使ってみたいけど、
一つは現在のフレンドシステムではそういう楽しみ方はできない。
もう一つは強さを考えると、自分がメインで使うべく育てたパーティーに匹敵するまたは超えるのはなかなか大変。
それは、スキルレベルや覚醒を普段使っていないモンスターに対して整備しづらいからだ。
私は、主にキルア、呂布、ホルス、サタン、パンドラ、バステト、をリーダーとして使ってるのだがアンドロメダ、ペルセウス、曹操、なんかも使ってみたい。
フレにそれらで使えるリーダーが居る時に組んで見るのだが、凄く弱そう。
やっと考えてさて天界神あたり行ってみるかと思ったらフレがリーダー変えてたり。。。

せっかく1000を超えるモンスターがいるのだからいろいろ使ってみたいよね。

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター