今後のパズドラって(5)

夏休みイベってのが明日かららしいねー。

内容見る限り万策尽きた感が否めないなー。
こりゃいよいよかもわからんね。

減速を試みているのかもしれないけど、う〜〜ん。
もうちょっと穏やかにいかないもんかねぇ。
ネットを見ても皆さんかなり鬱憤が溜まってるみたいだし。

こりゃ一気に崩壊する可能性あるんじゃないのかー。
一般のニュースになるくらい異例のブレイクしたゲームの終わりは、
静かに終息してくのか、いわゆる祭り的な事がおきて音を立てて崩れていくのか、
どうなんでしょー。

※暑気払いで星宝まわせないわ。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター