女の子ガチャ 1回

一応女の子ガチャを1回だけやりました。
1回で例の水着の人出るかもしれないし。
強いて言えば闇ヴァルは欲しいな。
でも、何回も回すほどは欲しくないです。
デュークさんで我慢しますわ。

では、







nemuri_01.png

ねむり姫?
なんじゃこりゃ!?
こんなんいたの?

闇だとなんか使えるんじゃないかって気になるけど、、、
スキルはいいね。
でもスキラゲ来ないことには11ターンのままではキツイわな。

進化すると悪魔つくのだね。
うーーん、どうなんだろう制限向きか?
いつかくるスキラゲと究極待ちかなぁ。
覚醒はスキブ、封印ついてたりして割といい。

もうちょい前なら300万ならレベルマにはしただろうけど、
今のモチベでは、とりあえず進化前レベルマまでっすな。

眠り姫ってどんな話なんだろう、知らないな。
名前から言って寝ちゃうんだか、寝ちゃってるんだろうね。
開始したらいきなりバインド状態(寝てる)の時がまれにあるとかならおもろいのにな。
その場合は、覚醒(お目覚め)後はステが2倍になるとか。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター