テク5 封印 8/11

いろいろとぼやいてはいますが、
テク5封印はちゃんとやる、という真面目さね。

ま、ちゃんとやると言ってもやれる時にやるという程度ですが。
マジメに働いてはおりますが、普通の社会人よりかは沢山まわせるんじゃないかな。
それでも最長で連続1時間だなぁ、飽きちゃうというか激しい眠気に襲われしまうので。

で、昨晩日付が変わって、さて行くかと軽く数周したら、

tech5_01.png

4、5周しても全然落ちないやんけー。
5倍にしとるんかい!
と思ってももう慣れてきたというか。
テク5は心を無にして、とにかく機械のようにやり続ければ良いのだ。

そうすれば、いずれ

tech5_03.png

こういう状態になっているのだ、はははははー!

そして時には

tech5_02.png

こんな事もちゃんと起こるしね。

18時現在で約70個でーす。
マラソンしてる人からしてみれば少ないだろうが、
働いている社会人で100個集めるのは大変だと思うでー。
残り時間で100個まで頑張ろうと思っとりやす。

そして次の297は、エヴァコラボがくるからついにスキラゲ出来る
ダルシ、君に決めたー!
(いや、わかんない)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
【最終結果】
139個まで頑張りました!
よーし、よく頑張った。

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター