ROコラボどする?ミツキ上げる?

ミツキが究極で結構使えるようになったよね。
タイプに攻撃追加、覚醒も属性強化、封印耐性、自動回復

mitsuki_01.png

私は曹操パで使いたいと思ってます。
ミツキのダブル防御態勢からのムラクモの変換はかなりの火力だし、
曹操パは回復不足が深刻だったのでベストマッチだよね。

でもスキル上げないとそれでもキツイなと思っていると、、、
やってんじゃんROコラボ。
ミツキのスキルが上げられるのはかなり貴重なダンジョンだけども。。。
他が要らねーのばっかしじゃんよー。
でも、進化後ドロだしなー。

うーん、2倍時(あるよね?)にまず10体集めてみっか?
ほんでもって、2つ以上スキルが上がったらその先を考えよう。
10スルーないし1しか上がらん場合は、諦める。

そんな感じでいきまひょか。
2倍までもやることなさそうだから、ちょこちょこ行きますか。

ミツキスキルマは結構強いよね?

※前回のROでスキル1つ上がってるみたいだね、ラッキ。

おっとっと、重要な事に気がついてしまった。。。
フレに曹操ほぼいないじゃん。
たまーに見かけた人も最近は使ってないのかなー。
クリシュナの方が楽しそう?

コレなんだよなーー!!やる気が無くなるのって。
曹操もやったんだよ、スキラゲ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター