今後のパズドラって(6)

いんやー、ホントやることないというか。
モチベ上がらんというか。
。。。やめへんで〜〜〜

ROコラボでミツキのスキラゲはしたいけど、
2倍じゃないとなんか重い腰が上がらないというか。。。

よそのパズドラブログの更新頻度も下がってるし、
まとめサイトの記事ももうしょーもねーのばっかりになってるね。
コレでもまだ売上伸びてるとかだったらそらおかしいわ、何かが。

もうねどうして欲しいかと言えば、
やっぱりフレンド開放だなぁ。
2体までフレのモンスター使えるようになったけど、
使いたいのが使えるわけではないね、やっぱり。

じゃさ、コイン払ってモンスター使うってのはダメなんかい?

完全開放じゃ、いきなり始めた人がなんでも使えちゃえばそらおかしなことになっちゃうだろうから、
自分が持ってるモンスターと同レベルのモンスターまでなら使えるのはどうだ。

本当は自分の持ってないモンスターも使いたいけどね。

で、使うにはコインを払う。
一定の額でもいいし、モンスターによって違くってもいいし。
フレのモンスターを使えばコインをもらえるけど、
この場合は払うってシステムね。もちろんそこそこ高額でいいよ。
お金は割りと簡単に稼げるし。
土日に石使って稼ぐもよし、スキラゲで溜まりに溜まったコインを使ってもいいし。

んもー、なにしろ色なんパーティー組めるんだからプレーさせろー!

そして、パーティの保存数はもっと増やして欲しい。
石で拡張でいいからお願いしたい。
こんだけモンスター増やしたんだから足りないよ、現状じゃ。
BOXじゃなくて保存パーティ増やせやー!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター