GF 8/15

GF、GFね。
引きましたよ、ちゃんと。

何の気無しに無心で引くと出るんだよね。


















GF815_01.png

シャードラね。
久々に出たわ、GFで星卵。

なんか必死になってきたね、ガンホーさん。
ビックリマン、エヴァのコラボに加えて
自前コンテンツ、ポリン、RO、ガンホーコラボに
スキラゲキャラ追加してなんとか盛り上げようと。

シャードラが出たから言うんじゃないけど、
違うな。

でもやることはできたね。
もしかして面白くしようというのではなく、
そういう切り口で考えてる?
やること=石か。

しかしガチャの魔力は凄いなぁ。。。
もう一回引きたいぞ。
だってシャードラだもんな、+ついてるのが余計に貧乏くさいよな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター