ミツキのスキラゲ

あれー、イベ終わったら急にやることいっぱいじゃん。

・エヴァコラボダンジョンでダルシのスキラゲ(最優先項目)
・新生ガンコラダンジョンで緑関羽他のスキラゲ(微妙といえば微妙)
・なーんか、エヴァコラガチャでアスカかミサトさん欲しいな(やばい)

ですがー、一応前回のイベの最大ミッションは
ミツキのスキラゲだったので結果を報告しよう。

2倍までに少し頑張っとこうと思ったら1.5倍があった。
ミツキのやつと白いライオンみたいのは地獄ならどちらかドロップするんだね。
超級は1.5倍でもドロップしないことがあるな。

まずはかる~く、5体。
mitsuki_02.png

そしたらなんと、
mitsuki_03.png

2つも上がっちゃった!やったぜ。
そしたらあと2つやん。
やってしまおう。

もっかい5体、これで終われー!
mitsuki_04.png

結果は1UP。
上々やな。
あと1つはチョロチョロ行きますか。

mitsuki_06.png

さすがにダメー。
ヤバい、イチタリナイで強力スルー喰らっちゃうのかー?

次は3体で行こうかと思ったが4体で
mitsuki_07.png


これでどうじゃ〜〜!


mitsuki_018.png


あざーっす!

そして2倍を待たずにミツキのスキラゲは終了したのだった。

よーし、曹操パ始まるで〜〜!

い、いないよ、フレに曹操。。。
フレウズメで我慢するか。(いやこれがまたマッチするんだけどさ、、、)

火攻撃、アスカ欲しいな。。。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター