進化素材集めるのめんどくせ

リット、仮面、番人(番人は比較的楽かな)、ドラフルとかね。
リットと仮面は、虹色を上位互換にして欲しいよ。
要はリットならミスリット、ダブリットはダブミス、仮面は神秘の仮面ね。
もうさ、スキラゲ素材の進化用とかでリットが足りない時とかにノマダンの最初のダンジョンとか何十周もするの苦痛すぎるよ、パズルをする必要もないし、ひたすら落ちるのを待つだけ。
(そんな苦労してして進化させたスキラゲ素材をいとも簡単に5スルーとかだもんなぁ。。。)

進化、スキラゲを簡単にしろとは言わないけど、あんまり無駄な事をしないですむようにして欲しいなぁ。だってダブミスやミスリットってスゲー余っててボックス圧迫してるんだもん。

そんで、3色ドラフルはランダムでドロップっていうのは意地悪過ぎだと思う。
ソニア3色持ってないと要らないドラフルは使い道ないもん。
捨てるにはもったいないしね。
オカルトとは分かっていても、持ってないグリーンばかり落ちる気がするよ。
レッド落ちなさ過ぎだー。

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター