ダルシの究極、なにやら怪しいで〜

いやいやいやー。
迷走っぷりが半端ないすねー。

さっき、ダルシの究極発表されて、
闇闇 → 闇火 になって結構騒いでいたら、
実は、分岐で闇闇もあって、
「分岐は後日実装予定だったのですが、一緒に実装します!」
だと!?

なんじゃいそりゃ。
分岐をどのくらいずらすか知らないけど、
先に究極しちゃって、後出しの究極のほうが良かったら退化させなきゃいけなかったってこと?

もうこりゃ、ひどすぎでしょー。
ってのも、最初から反応見て対処しよーとしてるよね。
まぁ、それでも何も起こらないのがパズドラだよね。

やはり君臨してるのは、ラーでもアヌビスでもなく、
あのお方なんですね。

署名サイトやアンケートサイトがあれば、
ユーザーの意思を表明したり出来るのかね。

しかし今後の展開に注目やなー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター