GF 8/15 つづき & エヴァコラボガチャ

すいません。やっぱり引いちゃった。

なんか新しい神でも引けば新しいパーティが始まるかなぁ、
なんて思っちゃうんだよね。
何が欲しいってのもあるんだけど、さすがに少し引いただけでそれが出るとかは思ってません。
何か持ってないの、出ろ!
それだけね。

ほんでGF
GF0815_01.png

なにげに5回も引いてたりして。
金卵出るも被りでどよんとしてるところに
んん?これトール?トールだね。

北欧はあまり持ってないから嬉しい。
しかも最近女の子に変装したと噂のトールだよ。
使うかはわからないけど、変装はさせたいところですね。

続いてエヴァコラボ
evagacha_01.png

アスカあたり引かないかなとやってみたら、出たぞ金卵。
コラボの金卵は凄いなぁ。
13号機だー。どーなのよーこれ。

究極してLSがHP99%以下で攻撃タイプの攻撃3.5倍?
ん〜、99%以下ってなによー、3.5倍なら条件なしにしてくれよ。
スキルは腐ったままなのか、、、、ダメだねこりゃ。
これで究極か。。。

地味にシンジは使えないか?
スキルが何気にいいぞ。
でもステがキツイなぁ。
覚醒もぱっとしないのね。
エヴァなんだから初号機強くしてくれよー。
でなんで、スキルに暴走がないんだよ、エヴァ初号機と言えば暴走でしょうに。
スーパーロボット大戦の初号機だって暴走するんだぜ。
(味方も攻撃しちゃうけどね)

何気にガチャジャンキーかも。。。
ビックリマンは3回にしよう。
あんまり好きじゃないわ、あれ。
エキドナだけ欲しい。

まぁ、トールの女装という楽しみが増えたのは良かったかな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター