ダルシの究極、結局

なんか怪しい感じの発表だったダルシの究極ですが、
後出し闇闇の落とし所が絶妙だったようで、少しも騒ぎにはなりませんでしたね。
ココだよね、彼がなめたことを平気でするのは。

闇闇ダルシが結構強そうってことで納得&歓喜してるけど、
一連の流れはおかしかったよね。
間違えて公開って前にもあったけどそんな何回も使っていい手かよ。
完全に様子見て対応してるとしか思えないじゃん。

ふざけたことをやっても繰り返しやれば、
それがスタンダードになっちゃうのか。。。
ゲームってのは甘い世界だなぁ。
相手が子供だからってホントなめてるよな。
動いてる金はシャレにならん額だっていうのにさ。
(ん〜でももうかなりブラックなパワーも絡んでるのかな、さすがに)

一般人はそんなことを考えずにアホなフリして楽しむしかないよね。

ってことでダルシの究極、悩むやないかーい。

実際メインで使うのは、呂布✕ソニのドロ強要員がメイン。
(スキラゲやり切れたらね)
そうすっと、闇火かー?
でも闇闇の内容見るとリーダーで使ってみたいなー。
攻撃タイプ追加って事はサブでも使える場面増えそうだし。
闇でバランスが始まる可能性?ロキ持ってないし。
いやー、これは悩むねぇ。

しばらくは究極しないってのが正解か。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター