星宝の遺跡 8/20 D組

前回まわせなかったので今回は何とかと思ってたが、
無事に周回できました。少ないですけど。
最速パーティーとかあるのかな?
それよりもBOXの空きだよね。

22周で28個 1.27個/周 でした。

全体的にはあんまり良くないと思うけど前半はガンガン落ちたのでウハウハ感は堪能出来ました。
石2個ちょいで楽しめていいな、やっぱり星宝は。

でも、ダルシ用にためてる貯金箱が297にならなかった。。。
んー、今週イベ来てテク5来ないかなぁ。
ダルシが297になると私の呂布✕ソニパがオール297になるんだけどなぁ。。。
あと8個、なんとかしたいなぁ。。。

さて、ダルシスキラゲに戻りますかっと。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター