ダルシ スキラゲ 続行中

話題沸騰中のダルシ。そしてスキラゲ。

まー、この時を待っていたので頑張っていますぞえ。
まずは昨日のゲリラスキルアップ2倍で、
第一弾のスキラゲ合成をしました。

私のダルシはスキルLv2からのスタートです(ゴールはLv16)
実に14上げる旅ですわ。ながー。

ダンジョン開始から昨日のゲリラスキルアップ2倍の最終終わりまで、
粘って集めましたでー。

dalsi_04.png

こんなのを繰り返すこと30体分

dalsi_05.png

なんと10も上がってしまった。残り4まできちゃったYO
みんなゴメン。
そして、すでに9ターンでドロ強なので私の持ってる中で最速です。
実用レベルまで来てしまったぞ、やったぜ。

残りはイベ中に上げよ、と思ってたらなかなかイベ発表しないから
もしやと思ってしまったぜ。
(アプデ延長の関係でイベもできないのかと)
でもちゃんと金曜の12時からやるみたいです。
(12時じゃなくて0時にして欲しかったな〜)

そして残りはこの進化前のヒトデマンで上げようと思ってます。

dalsi_01.png

バババーンとな。
そんで素材のプラント、フラワー、トパリットを集めるわけですが、
プラントとフラワーは等倍の木曜ダンジョンでも集まるけど、、、
トパリット、、、このクソが!
ノマダンで集めるのは無理だ。明日の金曜ダンジョンで集めよう。

残り4上げるのにどのくらい苦しむかは分かりませんが、
かなり順調なダルシ上げなのでした。

早く終わらして、サギリノカミと緑関羽も上げたいな。
グングニールは落ちないし、上がらないわ。

なにしろダルシ全力でいきます。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター