ガンホーコラボ スキラゲ

スキラゲ対象が沢山かつ、緑関羽のスキラゲ素材までいて、
一部では神ダンジョンとまで言われている(ホントに?)新生ガンコラダンジョンですが、
10周位はやってみたんだけど、なーんかやる気起きないんだよね。
しかも笑うくらいに全然上がらないし。
サギリノカミなんて入れても入れても1つも上がらん。

ダルシのスキラゲは結構気合入ったんだけどなぁ。。。
理由はズバリ、対象が多くてもすぐに使いそうなのがいない。
ってことだね。

アヌビス:あんまり使ってません。スキラゲ必要(サブ)?
バステト:スキラゲ必要?
アモン:もってませーん
イシス:もってませーん
緑関羽:どうやって使おうか
パールバティ:終わってます
ファフニール:まぁ上げたい?
カーズドラゴン:使ってないなぁ
アニマ:もってねーし

イシスとアモンを持ってないからやる気が出ないのかな。
気持ち的には緑関羽をスキルマにして使ってやろうと思うけど、
対象のグリーンのヤツ落ちないし、上がらないし。

スキル上げても使わないのは本当はやる必要ないよなー、やっぱり。
スキル上げ自体が一つの楽しみとしてやっているのかな、皆さんは。

しかも出てくるキャラがかっこ悪いというか魅力がないというか。。。
そんな感じだからダンジョンが面白く無いんだよなー。

エヴァのダンジョンは音楽も違うし、幻獣的なのも出てくるし、
そんなにつまんないと言うのもないな、さすがに飽きはくるけどね。

そう言いながらももう少しはやってみようと思うのでした。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル

45歳から46歳に変更されたんですね。遅ればせながら誕生日おめでとうございます。

Re: ブログタイトル

クロフツさん
ありがとうございます。
いやー、何やってんだかこのおっさんと改めて思いましたが、
もうしばらく続けようと思います。
いつもありがとうございます。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター