テク5 封印 8/25 ないよ

なんだよー、またやっちまったよ。
テク5今週は来てないのかよ、
やけにイベ期間が長いなぁとおもったんだよなー。

実に朝から30周近くしてしまいました。
アホまるだしやんかー。

途中までは、
「絞ったり、5倍にしてなかったりなんてきっとないと思ってたけど、
絶対にある、間違いねぇ、25周以上して1個なんて、
どう考えてもおかしいよ!!」
と思ってました。

えー!?イベントページにテク5って書いてあるよなぁ、と確認したら
29日(金)12:00〜
だってさー。ズルっ。

じゃー、ぼちぼちビックリマンコラボダンジョンでも行きますか。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター