ビックリマンコラボガチャ

ビックリマンはあんまりそそられないけど、
一応なんかしらはBOXにいてもいいかなと。

2回で終わろうと思ってたのに間違えてボタン押しちゃって3回引きました。

bikkuri_gacha_01.png

あれっ、なんか間違えた3回めに出たぞ金卵。

ヘラクライスト?
進化しておでんになるの?

bikkuri_gacha_02.png

LSが結構使えそうな感じなんだけど、、、
木の体力はパーティ組めないな。。。

覚醒が
2体攻撃、2体攻撃、木属性強化、スキルブースト
で何気にいいんだけど、
ステはそんなによくないね。

うーーーん、水であれば青おでんの代わりにはならないまでも
パーティは思いついたかもしれんが。

コラボの金卵せっかくゲットしたんだから強くして欲しいなぁ。
木体力ぅ?



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
時折ブログ拝見しておりましたが
いつの間にか45歳から46歳になられたんですね
おめでとうございます★

ここでのコラボ金は運営さんからの誕生日プレゼントだったりして(*'▽')

それにしても木体力ですかー
思いつくのは緑関羽に光パールに張飛ハンターコラボのゴンくらいですか
徐々に増えてきてはいますがまだまだメンバー不足かな、という気が・・・
これから追加されるキャラ次第では化ける可能性もありそうなんですが、現時点では厳しそうですね(´-ω-`)

せっかく当たったコラボ金
運用できるようになるといいですね!

何はともあれよい一年になりますように(*^-^*)

それでは失礼いたしました

Re: No title

もふさん

コメントありがとうございます。
&はじめまして。

コラボ金ねー、最近良く引くんだけどイマイチ使えないんですよね。
エヴァの13号機とかね。

木体力は緑関羽がいるんだからもう少し救済して欲しいところです。
サスケとか使われてないんだから体力つけて欲しいなぁ。
あとはまともなエンハンス欲しいですよね。

私もちょくちょくもふもふさんのブログ拝見してます。
お互いにボチボチがんばりましょうね。

今後ごともよろしくお願いします。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター