パンドラでディオス

パンドラもスキルマだし、297も増えてきたし、
私もそろそろディオスはパンドラで余裕だねぇ、なんて言おうかと思ったけど、
下手すぎて全然余裕じゃないです。

パーティは
dios.png

こんな感じ。
まぁ、ネットで上手な人の立ち回りをみてやってみたんだけど。。。
もうね、すぐにミスしてゲームオーバー。
一番多いのがドロップのつかみ間違えね、普段からホントよくある。
なんで違うドロップ掴んでるんだろうなぁ。
ディオスだとミス=死だもんな。

うまくいけばノーコンつて感じ?
慣れても3回に1回は死ぬね、きっと。
それでも以前に比べればノーコン出来るんだから凄いよな。
と、自分に言ってあげたい。
パズルは下手でもスキラゲ頑張ったもんな、パンドラ、ダルシ、ミドリソニア、、、

そしてガンガン麒麟が出るじゃない。
そこでスキル封印されて乱されて、、、死ぬんだよな。

dios_02.png

宝玉出ちゃうとコンティニューしちゃうよね。。。
とりあえず3つほどゲットできました。
後は闇の宝玉だけストックがないからこの長いイベ中になんとかゲットしますか。

しかしパンドラって強いなぁ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
ー追記ー
その後、一度呂布✕ソニでいってみたら
なんとノーコン出来ました。

呂布✕ソニもつえー。
プラスをいっぱい降ってるってのもありますが。

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター