テク5

一日中回すことはできないので、寝起き、通勤、その他、で出来るだけ回します。
前回のテク5から、チャレンジモードでの封印にしました。それまではタロスをサタンでひたすら回してました。

前回始めた時の衝撃は凄かった。試しにやってみるかって感じでいってみたら、最初の20周位は2個落ち3個落ちはザラで1個も落ちないことはほぼないくらいだったのだ。
その後はさすがにペースは落ちたけど(周回 < +数)ってのはびっくりした。
そして今回も封印を回しているけども、う〜〜〜ん。どうなんだろう。絞ってるとかは安易に言いたくはないけど、全然結果が違うなぁ。。。もう少し回してみっかな。
それでもタロスを回している時よりかなり効率いいとは思う。

それでもこの漠然としたパズドラへの疑問は晴れないなぁ。
(何がしたいの?単に+が集めたいの?)
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター