ベルゼで宝玉

昨日、ディオスで光の宝玉をゲットしたので、
ストックないのが闇の宝玉のみとなった。
期間中にと思ってたら今日のベルゼブブ降臨はハクらしいじゃん。

ってことで闇の宝玉を収穫に行きました。

まずは究極アテナでいってみるとあっさりノーコン。
ディオスに比べてベルゼブブはぬるいなぁ。
がしかし、、、
ハクでないー。
ディオスの麒麟はちょちょ今はやめてってくらい出たのに
全然出ない。確か両方超地獄だよね?

その後、呂布✕ソニで周回して10周目くらいでようやく出てきたよ。
スキル封印を喰らっても呂布✕ソニなら余裕でしのげるもんね。
ブブの一面毒ドロップはソニアやハクで変換しちゃうけど、
あれを見るとギニューのスキル使ってみたいって気になるね。

hogyoku_01.png

一応そろったけど、使うならアテナみたいに有用なのに使いたいね。
ウルズは究極させたけど、今んとこ微妙だなぁ。
見た目が面白いからいいか。
究極前ウルズ、少し気持ち悪くなかった?

イースはどうなるかねぇ、みんながこぞって使ったイース。
今ではさほど使われないけど思い入れは深いよな。
取るの結構苦労したもんなー。。。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター