暇だから直江情報 愛

いんやー、星宝までやることないなぁ。(D組:21:30)
なんか情報公開されないかなぁ、と思っていたら
いつものように告知の告知。

新降臨の直江兼続の情報が少し出たね。

道中で上忍というのが出るみたいで、
木の上忍:スキル(守護魔法・木)
闇の上忍:スキル(明けの明星)
というのが公開されてました。
(ムラコのついたー)

で、肝心の降臨モンスは絵も内容もゴミな模様ですね。
今回はじめての割合HP回復らしいですが、、、

スキル:最大HPの20%分のHPを回復&バインド1ターン短縮
LS:ドラゴン・攻撃タイプのHPと攻撃2倍
光/光 ドラゴン/攻撃

ひとまず、道中に天ルシのスキラゲ入れといたからいいっしょ。
ってことなんでしょうか。

まー、得意の様子見リークかもわからんね、
実はもっと驚く内容が、、、
OR
すいませーん、間違いでしたー!

不信感を抱かせるようなことばかりするから
もう好意的には考えられなくなってるな。

それにしても
直江兼続、魅力なさ過ぎじゃね?
見た目も性能も。
性能はいつか救済されればチャンスあるのか?
スキル見直しかあって合体か。
あ、スペダン龍じゃないのか。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター