パズドラW 嵐コラボ?

Wの方は最初少しやったっきりですでに一切やってないのですが、
嵐コラボなんだってさ。
CMやってたみたいね、TVをほぼ見ないので見てません。

内容が嵐のメンバーの名前つけたアイテムが出るだけみたい。
それだけで女子は喜んでWやるのかな。
そんな名前だけのモノなんかダメだよねぇ?

思うのはさー、
そのコラボやるにも金がかかるわけでしょ?
名前を使うだけでもさ。
ジャニーズだから結構払うんじゃないの。

なにが言いたいかというと
そんなのに金使っちゃうんだったら課金したくないし、
今まで課金したのがバカバカしいな、と思うわけです。

大体Wなんてコラボする価値あるのか?
かなり廃れてるでしょ、だからやるってか。
コンテンツがユーザーに受け入れられてからやってほしいもんス。

今度のGFもお付き合いで2回位は引きたいなと思ってたけど、
それすらも嫌になるね。

さて次のガス抜きは何でしょうね。
・サタン究極
・DBコラボ&究極
・アンケ、その他?
その辺かましとけば不平不満もすぐに収まるから大丈夫だと思ってるんだろうな。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やめちまえこのゲーム。

Re: No title

確かにそうなんだけどなかなかやめられないんだよね。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター